Friday, April 27, 2012

どのようにグルタチオン ヘルプもがんと免疫、解毒することができます.

これは既知の事実は、誰もが長く、幸せな生活を望んでいます。本当に、これを達成するために必要なすべてが健全な心と健康な体を持つ。健康なボディはエネルギー、良い免疫と偉大な解毒システムの 1 つです。、、、のすべての 3 つは、最良の結果が必要に同意と確信しています。しかし何かあなたの知らないこと 1 つの栄養素具体的には、これらのすべての 3 つを提供する重要な役割を果たして、それ 'グルタチオン' として知られています。この重要な栄養素のあなたの体自体の合成およびすべてがグルタチオンの十分な量を生成するあなたの身体能力をサポートします。


グルタチオン - フリーラジカルと抗酸化


私たちの体は、継続的に着用し、涙を受けます。それは、多くの有害なものに公開されます。それはストレス、環境汚染、放射線、感染、薬、貧しい食生活、高齢化、傷害、外傷などに公開されます。すべてのこれらの杭の化学物質の危険なグループには、フリーラジカルと呼ばれます。これらのセルに蓄積を得る。これらのフリーラジカル、通常の細胞の機能と干渉します。


フリーラジカルあなたの体の細胞が正常に機能する場合は削除する必要があります。これは抗酸化剤、主要な役割です。彼らは、これらのフリーラジカルを中和してそれらのセルにそれ以上の損傷の発生を防ぐ。グルタチオンは、細胞内にある、スーパー抗酸化です。すべてのセルに存在し、フリーラジカルの効果を効率的に無効します。信じられないほどの事グルタチオン自然私たちの体のことです。私たちの年齢としてしかし我々 少なくなり、最終的に自由に私たちの体を実行するには、フリーラジカルをできるように生成します。病気やその他の問題を作成する私たちが電話「高齢化の兆し」


グルタチオンと免疫


弱い免疫システムは、さまざまな感染症を防ぐために無力です。あなたの免疫システムが低、HIV 感染しているの例の場合は、あなたの体のさまざまな症状を生産は、任意の病気を引き起こすことがなく非常に穏やかなもの細菌が入力できます。重要な分子グルタチオンの免疫組織のセルを含むすべてのセルに存在しています。彼らは容易にあらゆる種類の感染のオフ区します。セルの中グルタチオンの最適なレベルを維持する必要があります。すべてあなたが本当に行う必要がありますあり維持し、国会のグルタチオンの豊かなそれの多くを作成するあなたの体を助けます。


グルタチオン ・無害化。


私たちの体に - 肝臓素晴らしい器官があります。タンパク質を合成、エネルギーを保存し、体内から有害物質を削除します。どんな異物を考慮され、有毒なと判断、肝臓で体から削除されます。いくつかの化学物質やそれらを含むいくつかの化学反応の助けを借りて、肝解毒と呼ばれるプロセスでこれらの有害物質を中和します。


フェーズ I と II 反応相解毒 2 つのフェーズでは - を発生します。化学物質の数では、これに関与しています。グルタチオンの最も重要なのです。グルタチオンの新鮮な果物や野菜のような多くの自然食品物質で利用可能ですが、必要がある場合肝グルタチオンで独自に合成することができます。


グルタチオンと癌


改善された生活水準とより良い医療施設では、感染によって引き起こされる病気が減少しています。癌を含む多くの非感染症の発生率の増加です。研究では、がんに苦しむ人々 に自分の体グルタチオンの低レベルがあることを示しています。グルタチオンは、通常のレベルに維持、がんをも防ぐことができます。 またはその進行を停止することができます。

1 comment:

  1. 私はしばらくブログサイトにいましたが、今日は私も被害者だったので、自分の話を共有したいと思っていました。私は6年間HIVに感染していましたが、治療法が得られるとは思っていなかったので、2年間の関係で別れた後も結婚するはずだった男性と結婚することができなくなりました。彼は私がHIV陽性だったことを知りました。だから私は誰かを治療したDr. Ituaについて知り、その人は彼女がどのように治癒したのか、彼女の連絡先の詳細を話した、私はDr. Ituaに連絡し、彼は実際にそれを確認し、試してみることにした私の負担が完全に終わった方法である彼の漢方薬も使用します。私の息子はすぐに2になり、私は神に感謝し、彼の薬にも感謝します。次の病気を治すことができます。アルツハイマー病、ベーチェット病、クローン病、パーキンソン病、統合失調症、肺癌、乳癌-直腸がん、血液がん、前立腺がん、siva。致命的な家族性不眠症第V因子ライデン変異、てんかんデュピュイトラン病、線維形成性小細胞腫瘍側Sc、線維筋痛、フルオロキノロン毒性
    症候群線維化異形成症進行強皮症、発作、アルツハイマー病、副腎皮質癌。喘息、アレルギー性疾患。Hiv_エイズ、ヘルペ、Copd、緑内障、白内障、黄斑変性、心血管疾患、肺疾患、肺炎
    認知症、ループス。
    、クッシング病、心不全、多発性硬化症、高血圧、結腸直腸がん、ライム病、血液がん、脳がん、乳がん、肺がん、腎臓がん、HIV、ヘルペス、B型肝炎、肝炎症、糖尿病、子宮筋腫、Get Your Ex戻る、もしあれば(drituaherbalcenter@gmail.com Or Whatsapp Number。+ 2348149277967で彼に連絡してください)彼はまた、いくつかの結婚の問題を処理する方法についてアドバイスすることができます。彼はいい人です。

    ReplyDelete