Wednesday, April 25, 2012

果実を食べることによって癌を防ぐ

果物と野菜で高い食事療法が癌を含む多くの病気の予防に有用であることにも確立されています。


何も無我夢中で調査されている果実が身体に及ぼす影響です。他の果実が彼らの主張に名声を与える、健康促進の生理活性化合物の分離に焦点を当てているが一部の研究者特定のベリーの健康メリットを研究しています。


いくつか既知のがん予防エージェント果実の存在のビタミン A、C、および E および葉酸を含んでいる;カルシウムとセレン;β-カロチン、アルファカロチン、ルテイン;フィトステ ロール、ハーブや stigmasterol など;トリテルペン エステル;・ フェノールの分子、アントシアニン、flavonols、プロアントシアニジン、ellagitannins、フェノール酸など。果実のフィトケミカル、ほとんどはフェノールの分子では多様な範囲のハイレベルを含んでいます。


場合これらの化合物の大半に慣れていない場合は、心配しないでください。彼らすべては、多かれ少なかれの種類の抗酸化物質です。ベリー強力な抗酸化作用のプロパティを展示することは、広く受け入れられてしますが、抗酸化を超えてその生物のプロパティを拡張します。


実際には、果実も反 inflammatory プロパティを展示、細胞の増殖を阻害、細胞周期の逮捕を変調することができ、アポトーシス (細胞死) がん細胞をほとんどまたはまったくない正常細胞でのマイナスの効果を誘発します。


これらの特徴すべて健康志向の食事に加えて、素晴らしい果実を確認します。


たとえば、2006 年の調査で、ジャーナルの農業食品化学ブラックベリー、黒いラズベリー、ブルーベリー、クランベリー、赤いラズベリー、イチゴ抽出ことを示したはひと口腔、胸、コロン、および前立腺癌細胞の成長を阻害します。


2006 年には、32 g または 45 g を投与することによって実施された、6 ヶ月がん予防のパイロット研究のジャーナル栄養と癌の公開 (女性と男性、それぞれ) のフリーズ黒ラズベリー粉 (BRB) 患者の Barrett 食道 (BE)、前癌食道条件に乾燥します。


重要性は、実際には、30-40-倍の高められた危険の食道の腺癌は急速に増加して、癌の非常に致命的なフォームの開発を与えるあります。パブリケーションの時点では、中間の findings から 10 患者は BRB の毎日の消費酸化ストレスの 2 つのマーカーの削減を推進すること、finding をサポートしました。


これは果実の祝福であること言うまでもないです。深い色鮮やかな色合いのルール親指、すべて食品 (ベリー) の最も可能性の高い抗酸化物質の高いソースをように。キーはすべて、それぞれ抗からの利益のためにさまざまな異なる色を組み込むことです。


あなたの朝のシリアル、サラダにあなたのスムージーに果実を追加またはそれらを自分で楽しみます。ここであなたの味覚芽を開始を取得するには、ベリー licious レシピ:


ベリー融合朝食


ブルーベリー、ラズベリー、いちご、ブラックベリーの各 2 カップ
¼ カップ剛ベリー、ずぶぬれ (オプション)
乾燥されたココナッツ大さじ 4 細断処理
1 カップ米ナット乳選択


•combine 果実ボウルでは、ココナッツを振りかける頭上とミルクとトップします。


栄養の専門家、ユーリ Elkaim と彼の画期的な本は、エネルギーを食べて、彼らの健康と体重の制御を取り戻すの数千人以上の 80 カ国で貢献しています。彼の新しいあなた管ビデオを見るし、活性化し、栄養を維持する、おいしい緑スムージーのレシピを発見します。革命的な健全な食べる著書について http://www を参照してください。EatingforEnergy.ca。

No comments:

Post a Comment