Sunday, April 22, 2012

ハーセプチン治療 - ハーセプチンの治療を存続する方法

ハーセプチンの治療は、比較的新しい治療法乳癌のです。もともと meteastatic 乳房癌の広がりのいくつかのフォームをしていた女性のために認可されたが、わずか 2 年前、早期乳癌の女性は使用に認可されました。私はこれは私はちょうど、乳房切除術をしていた、それは腫瘍彼女 2 が発見されたタイミングすばらしかった正。これは腫瘍ハーセプチン治療に適したの唯一の種類です。


だから、化学療法と放射線治療後は 17 ハーセプチン治療 3 週間の間隔でだろうが開催されました。すべての後に正直に言うと、他の治療法疲れて、疲れたんです。しかし、私はどのように重要なこの治療だったし、私のすべてをすることを決めたの知っていた !


ハーセプチン乳癌細胞に分割し、成長の方法でを阻害することによって動作します。いくつかの乳房のがん細胞は分割し、自然体の発生、蛋白質自体 HER2 乳癌細胞の表面にある年として知られている別の蛋白質にアタッチしたときの成長します。


ハーセプチン成長因子は、乳房癌細胞に到達できないように自体は HER2 蛋白質にアタッチして、このプロセスをブロックします。これは分割と成長からセルを停止します。


ハーセプチンは HER2 タンパク質の高レベルを持つ人々 でのみ動作します。それは、ほとんど影響は人ではありませんが表示されます。約 5 分の 1 乳房がんの患者さんは彼女 2 正


ハーセプチン以上 17 治療は診断ハーセプチンの終わりからタイム スケール約 18 ヶ月… 18 ヶ月間は、ほとんどの時間を戻すには、腫瘍や metastic の普及が発生することを与えるの背後にある推論-賢いあなた don't と思う !


-は、私は自宅で - 私の治療中に感じた疲れていないが、恐ろしい死の近くの化学療法と疲れだけは数日間続いた。つまり、ビルド効果があったし、それの終わりに近づいてはかなり ropey 気でしたが、時間の。私の最大の問題とハーセプチン網カテーテル装着手術だった。私の化学療法の 1 つ私の静脈に私の手と腕の薬としてエピルビシン塩酸塩は難しいが、cannulate することは不可能に近い。


看護師だけ私のリンパ節、他の側に、乳房中に削除されていたし、cannulations や注射の感染を防止しようとする側にされるべきであるないので一本の腕を使用できます。貧しい看護師 !私震える難破船と見られることをないです。それは私のストレスの多くの原因でしたが、彼らはすべての時間管理します。事実上癌で世界の他の場所でこの問題への最も一般的なアプローチは、英国の使用 portacaths - センターないです。


私はかなり私ハーセプチン治療中にあまりにも多くの副作用を経験していないのはラッキーだった。下痢を経験したが、これは快適ではないが、扱いやすいです。トイレのイモディアム場所であなたのハンドバッグについて計画を転送 !


インフルエンザの症状にも共通の次の管理薬のように。


深刻なハーセプチン副作用の 1 つは心臓機能の削減です。これを監視するには、損害が行われているかどうかを判断する、インジェクション分数スキャン 3 ヵ月ごとが普通です。これらのスキャンを私私は私の治療を中断するには何も望んでいないハーセプチンの改善私の心の関数としてを心配している必要はありませんが最初に恐怖。信託私は別のものに !


人々 もアレルギー反応が発生することができ、これは最初の 2 つの治療は通常の病院で与えられる理由です。


私のメッセージに誰がハーセプチンの治療にも乗り出そうとしている化学療法としては悪くない、それは本当です命とされる以上前にそれを知っている !それを堅持し、それを見抜きます。それは難しいが、それ以上だと嬉しいよ。

No comments:

Post a Comment