Thursday, April 19, 2012

人生の貴重な瞬間

完全に厳しい時代に生きることを学ぶ.


「悪い回科学の価値をがあります。これらは良い学習は見逃さないでほしいの機会です。ラルフ ・ ワルド ・ エマーソン


ケンの眠っている今。それは大きな数日間されています。生活時間来ているとのようにようである;おそらくそれがあります。新しい悪性黒色腫の手術だった水曜日の朝-早期。10 時間後、それ以上だった。4 時間後彼の回復の人生の次の段階に癌を生き残るために学習だった。オレゴン州の矯正施設で、男性の私の仕事が私を与えた私に感謝の自由を与えた。ケンのジェット コースターに乗ってがんと私は、全く新しい鑑賞の生活と、それぞれの人生の瞬間の尊さの深い理解を与えています。


今なぜ人々 を閉鎖し、保護のための自分の周りの壁を作成を知っています。何が悲しみと苦しみが任意方法ここでは、すべて、なしの話、実行または非表示なしってすることができますを大きく開いて、座って閉じますいないに私のコミットメントをいっぱいになると、オープンされては苦痛です。みんなの愛ここものであります。彼らを閉鎖する場合 1 つを逃します。すべて、すべて、それを開いたままに同意する必要がある、または、喜び、悲しみに固有を欠場、痛みの中にある、深い接続を欠場します。


自然の本能は、自体も戦いまたは飛行とミスの存在している機会を融資、壁を簡単に、自動的に作成します。それは私たちが悪いから良いオフ パーティションしだけ幸せや喜びを体験私たち can't がいいでしょう。私たちの受け入れをパーティション分割すると、私たち自身の生活からパーティション。我々 はすべての生命が発生してから私たちを防ぐための壁をビルドします。本当に生きている生活を経験してよりもむしろ我々 無意識のうち 1 つ私たちがより受諾可能考える経験をトーンします。残念ながら我々 は何を得る全体の経験ではなく、精神的な経験は、1 つは、私たちを感じる葉切断を失った。


「生活のあらゆる暗い広大長い地味な色合いストレッチしディップ、鉛筆だけで光と影にキャンバス上 flings ない事実に忠実に表現はありません。」アレクサンダー ・ マクラレン


画像は 1000 の言葉に価値がある、従って 1 つを描画させてください。私たちは壁をビルドすると、それは自分の周りにシェルを作成する場合です。自分では卵、卵の殻の中を検討してください。なしシェル、place…including で卵スライド揚げる pan…erase that…good 画像が、類似性のために正確な間、最も可能性の高いそれを流す機会を開くのではなくより多くの恐怖追加します。


メモリ車線の旅行でもう一度試してみましょう。戻る 1976 年にジョン ・ トラボルタ、「少年で、プラスチック泡」、非機能免疫システム彼も、最も一般的な毎日ウイルスに傷つきやすい残す生まれため、プラスチック分離室に生きることを余儀なくされた少年について映画は映画で主演。バブルは、私たち ' と私たちの生活のあらゆる側面を言うときに、自分自身に何の偉大な類推です。「で、壮大な実験」私たちは結晶のシェルを呼び出します。バブルの中に生きることを余儀なくされてではなく、しかし、我々 は、この生活の苦しい経験よりも安全であると信じて選択します。脆弱性は、ウイルスの恐怖です。何か良いものがやって来るとき、私たちは、レイヤーと、バブルの無料のステップを削除しないでください。私たちがそれをした場合は、痛みを伴うのエネルギー、かもしれませんので、代わりに、生活、良いから悪いバブル内従事します。


これのどれも意識され、矛盾に聞こえるかもしれないが、それは選択です。ときに何が起こっている我々 を実現する選択肢になります。この時点で、我々 は、バブルの中を安全に滞在か亀裂、それを分解、解体 it…whatever は自由に生きることを選択するかを選択します。知って、私たちは何が安全に表示を選択続ける可能性があります少なくとも、バブル崩壊で落ち着いているの痛みまで超えた我々 認識の外に痛み。映画では、ジョントラボルタの文字は隣の女の子と恋に落ちた。彼はであっても、彼の死を意味生活の外に完全に愛する能力から切断、長い、安全な生活をより良いことに決めた-真の時代の物語の来る。


Age…what の意味ですか?それは通常成長して大人に入力することを意味します。それに当社における思いやり、私たち人類に、真の人間には人間が何を意味の完全に認識して成長を意味することを検討し、良い、悪い、苦悩や痛みが含まれています。我々 は、黄金のバケツ、虹の終わりを見つけるものではありません。白馬の王子はありません。我々 することはできず、明らかに良いだけでの生活は選択しないでください。すれば私たち life…messy life…complex life…real 人生で欠場します。私たちの人生に従事する能力で欠場します。我々 生活完全に存在する能力をお見逃しなく — 占めて存在して !我々 はバブルを見て、人生は満たしていないなぜ不思議の場合は何か、なぜ我々 を感じる逃してはなぜそれを感じているので、切断します。バブルの中我々 の安全性、外観が私たち徐々 に、私たちは一度に一つの夢を焙煎殺すな。外は苦痛です。外は楽しいです。外はすべていっぱいです !外の生活です。心のバージョンは、心のゲーム、生活から心の転換中です。


今住んでいます。私たちのどれもどのくらいの時間はここにある知っているかどのくらいの時間私達が愛する人々 私たちとリンクされます。これらの瞬間は貴重であります。私たちの生活を完全に経験を選択すると、それぞれの私たちに神の贈り物です。地獄は、バブルの心の中をしています。天が悲しみに満ちているし、苦しみ、喜びと有頂天で生活はここでは、バブルの外。出てくるし、再生します。


「ちょうど波自体が存在することはできませんこれまで海凍上表面の一部ですが、ので私は決して私自体は常に私の周りが起こっているの経験で生活する必要があります。」アルベルト ・ シュバイツァー

No comments:

Post a Comment