Tuesday, April 24, 2012

シャワーの人々 の愛と

私の弟、Junaid、最近戦いの後、2 年がんで亡くなりました。私は彼の手の寵児病院トロントで 2008 年 3 月 19 日の 11:10 で持っていた、彼は死亡しました。彼は亡くなった私たちの全体の家族が彼のベッドサイドでしました。彼は 33 歳です。


特に困難にクマは今年だけでは私の兄の病気に彼は奇跡的な回復不朽の後に化学療法、放射線と様々 な代替医療の治療法のいくつかのラウンドがあった事実だった。(Junaid 最初ステージ 4 ベースの舌のがんと診断されたときに、彼は 7 ヶ月は、10 % 未満で生活を与えられた生存の確率)。


残念ながら、数ヶ月後に、回復、がんの復讐と斬。彼の舌の基地では腫瘍の成長し敏感な神経と歯肉組織を食べる-最終的に彼の顎の骨の部分を食べてを開始しました。


痛みが (にもかかわらず、彼はだったすべての異なる痛みをクスリ) ので耐え難いほどだった彼は、多くの場面での彼の人生の最後にしたかった。だけの痛みを管理しようとして進行中の闘争彼の痛みの医者への頻繁に訪問されました。それは 1 つを通過する必要があります、恐ろしい、恐ろしい病気です。


私は巨大な勇気と精神力のこの全体の試練を通して私の兄弟を表示で驚いています。彼の夢の生活の中では、俳優になることだった;そして、にもかかわらず、彼は繰り返しっ保持彼弱体化した状態にもかかわらず、ろれつが回らない彼に部品を試聴続けた。


彼は住んでいたと立派に死亡したし、私が今まで知られている最も正直な人だった。私は彼が亡くなる前に私は過ごすに私の兄と一緒にいた時間を非常に感謝しています。彼は私の役割モデルと私の彼の例からの多くの貴重な人生教訓を教えた主人公です。


一日が私の弟 Junaid、病院での以上滞在していた彼ドロップの友人 Junaid 期待して私たちの家であります。私は守るよう正面玄関入り口をブロックし、私の兄になかったと言った。彼は、グリップ鋼の我々 の手を横に振ったし、私はすぐにこの人について印象を形成しました。


私は後で Junaid をドロップすることによって彼の友人に話したし、彼は少しは通りの刺客のようなを見て言及。すかさず、私の弟 trach チューブ彼の喉に覆われた彼の指を使って、耳障りな声で緊張して: 「彼は、ハード人生を生きてきたと彼の愛には 1 つが。愛-にはシャワーをしている誰も他でしょう」


涙を戦って、私の膝がほとんどつぶれた。私の弟私謙虚さと愛のレッスンを教えていた。私は自分自身の誰か私はほとんど知っていたと判断したことを恥じていた。


私は、私の弟は社会のほとんどは拒否していた、人々 の数に親しくていたし、彼は彼らの愛と優しさで一杯を学んだ。


どのような強力なメッセージ。私たちすべては、世界の違い愛を持つ人々 のシャワーをすることができます.それだけ取っていません。近隣ノードへの一種のジェスチャー。誰かが何かをキャッチします。温かみのある人の場所、グループは、新人を歓迎。病気の同僚、病院を訪問します。救いの手を貸すかまたは誰に必要な励ましを与えます。


シャワーの人々 の愛を。


ご存知のように、正確にどのようにこのニュースを破るに把握しようと、長年を費やしてきた。私の願望の私の弟の名誉し、大々的に意識を高めるには、私 - 私不能し、何をするか知っていないレンダリング、壊滅的な麻痺を圧倒しました。


どのように私の問題への答えが私自身のヒーロー魂本が見つかりましたこと皮肉 !'平和' 章で私はアンネ ・ フランクの引用を始めた:「どのように素晴らしい、誰も世界を改善するために開始する前に、1 つの瞬間待つ必要があります」。


ない待機して今すぐ開始私はアンネ ・ フランクのメッセージ中心に取っています。私は、来たるべきカナダの癌協会の「の癌研究のための資金を調達しがんの生存者を祝うと思い出しがんに失われた愛する人がサービスをサポートする命のリレー」のボランティアです。


私は彼のメッセージの名誉し、癌研究のための資金調達を支援する私の弟、写真をトリビュート ページを設定しています。貢献したい場合を参照してください: http://convio.cancer.ca/goto/junaidkhan


私たちの生活を保存し、誰かが私の弟の通過するいたをしないようにすることができますに癌の歴史の一部をやってみましょう。-みましょう待ってみましょういない今を開始 !


「私は見つけたことその他利点を与える解放、寄贈者の魂」-マヤ アンジェロー

No comments:

Post a Comment