Thursday, April 12, 2012

今日がんのあなた自身を癒すために別の方法!夕方のニュースは癌を引き起こすことができるデモ

ニュースから離れて滞在します。21 世紀では、それからニュースを滞在することをお勧めし、信じられないほどのアイデアのような音を知っています。しかし、新聞を読むことや、夕方のニュースで聞くことあなたの病気になります。保証 !


あなたが、科学者、生化学者私たちは満足しているときは、私たちの脳をサポートし、私たちの免疫システムを強化するエンドルフィンを分泌することを見つけているを参照してください。私たちは満足していない場合は、私たちの脳は、免疫システムを介してすべての否定的なメッセージを送信をして弱いエンドルフィンを分泌します。感染症の戦いではなく、細菌、またはあなたの脳は否定的なメッセージをあなたの免疫システムを介して、エンドルフィン、免疫システムに送信すると癌は、侵略者に対する防衛の戦い失います。今、私はあなたについて知らないが、夕方のニュースや新聞ニュースはほとんど刺激、刺激や喜びを刺激します。


あなたの体の作品の方法は、自分の考えや感情、血流を介してあなたの体のすべての部分にメッセージを送信、脳の化学反応を誘発することです。そのメッセージは、神経ペプチド、アミノ酸の鎖のトランスミッタによって行われています。血をすべて 1 つの隅とあなたの体の隅に達するし、場合はすでに過去の負傷で、一定のストレスの慢性的な脆弱性が低下している、その化学物質の領域には、その負のメッセージを配信し、過去のトラウマを強化するらしい。


そして、夕方のニュースは、あなたの免疫システムの抑制傾向があります。スタンフォード大学で学生に最終的な試験を実施した研究の T-細胞、通常風邪、病気、癌を戦う、深刻な試験のストレスの時間中に減ったを示した。学生の試験シーズン中に病気になることより本当らしかった。


ニュースまたはイベント気のめいることを公開するとき、同じあなたの体に発生します。それについてしばらく考えます。最新の夕方のニュース レポートを逃した場合は本当にどうなるか?


長年の間、私は離れて自らの任意の種類のニュースから宿泊しているし、私は、ニュースが十分に重要である場合は、それ私とにかく届くことに気づいた。私の周りの人々 はそれを議論し、私に告げるかあるヘッドライン ニュース スタンドで。私は本当に少しの重要性を私は 'ニュース 'を逃したが、数十年を見逃しているを見つけます。たぶん 1 日ずつ、2 つをみてください。全体の 1 週間のニュースなし。あなたを得るために余分な時間技術を減らすいくつかのストレスを占有することもできます。


思うマシンだけでなくフィルターこの感覚入力を格納するが他のイベントまたは刺激受容体、途中かシナプスで同時に発生して関連付けるは、脳の — この学習です。このプロセスのビジョンは、非常に高度な人間であり、複雑な方法で見てみましょう。網膜、目の光に敏感な一部の視覚信号のヒット後、前頭皮質、脳の背面からにつれて 5 個のシナプスでその方法をする必要があります。

No comments:

Post a Comment