Saturday, April 14, 2012

中皮腫のがん代替医療との戦い

代替医療研究中皮腫のがんの治療に、従来の治療しようとすると、この病気のための治療法を見つけるには、最前線に続けます。代替発見です、約束、従来の薬と治療、Alimta や他の化学療法薬などが表示されますまで、腫瘍、放射線療法を削除する手術は癌の成長を遅く使用されます。


従来の治療法に加えて、代替医学の治療法の数の中皮腫の症状を軽減することができる場合があります。補完代替医療、またはカムと呼ばれる、この多様なグループ医療と健康管理のオプションとプラクティスの主流の医療行為の一部とは見なされません。ただし、それは彼らが効果的でないことを意味しません。いくつかの医療提供者は、カムと従来の薬の両方の練習し、良い結果を 2 つを組み合わせます。これは統合的な薬として呼ばれます。アメリカの成人人口の六つの 30% は、カムのいくつかのフォームを使用しています。祈りと megavitamin 療法、代替、相補的なプラクティスの定義に含まれている場合これは、60 パーセント以上に上昇します。代替療法の使用率は、中皮腫のがんなどの深刻な病気の患者の間で最高です。


代替医学によって提供されるいくつかの治療には、術後の腫瘍の除去、生姜、吐き気や嘔吐は化学療法の原因は、マッサージ、すべての種類の癌からの痛みの治療に、ヤドリギを組み合わせて抽出化学療法に腫瘍の治療を治療するための痛みを緩和するには、鍼治療が含まれます。免疫生物療法とも呼ばれ、またより一般的になっています。この療法では、生物学的応答の修飾子と呼ばれる物質を認識し、癌細胞を破壊するだけでなく、他の病気を戦うために、免疫システムの能力を改善するために使用されます。


光線力学的療法は光に組織を sensitizes し、特定の周波数に設定、レーザーに公開することによって癌細胞を破壊薬を使用します。遺伝子療法は治療には、個々 の遺伝子を変更することによって、潜在的に致命的な病気を扱う新しいが、前進フィールドです。漢方薬、精神的な治療法と日本、中国などの国からの伝統的な慣行は、カムにも使用されます。すべてのこれらの治療中皮腫を直接に影響する機能があるし、その効果患者によって変化する傾向があります。ただし、彼らは、従来のトリートメントを使用中の現象と副作用の管理には大きな助けをすることができます。


彼らの癌治療の補完または代替薬を使用して興味がある人、保健医療プロバイダーを求める必要があります。任意の治療、代替または従来型かどうかを検討する際のいくつかの質問への回答を得ることが重要です。情報療法によって妨げられること、予想の利点、治療の潜在的な副作用のリスクと、代替または補完的な治療法の場合など、すでに現在受けている治療に役立つかどうか。療法は臨床試験の一部の場合は、人のスポンサーを見つけます。多くの代替療法は完全に健康保険でカバーされていません。いくつかはすべてカバーされていません。あなたの保険を支払うかどうかをカム療法を開始する前に見つけることが重要です。についてのあなたのオプションを見つけるには良い場所です NCCAM ウェブサイトで http://nccam.nih.gov。そこからは、何の治療法は、従来、代替、あなたにぴったりかを決定するための情報を取得することができます。

No comments:

Post a Comment