Thursday, April 5, 2012

癌患者への愛の手紙

癌の診断を得る人を経験している最も壊滅的な事の 1 つでしょう。私は言葉を聞いたことがあるどのような人を想像することができます、」、癌。 持っている「感じる必要がありますが、わけではない状況に同情にし、あなたを愛することを伝えることはできません。


あなたはすべての時間をそれをするつもりはないので癌に対処する方法と、治療の選択肢が何かを言っている人々 についてお読みください。行うつもりだ、私の心と私の心には、祈りをしている、この旅を強化する毎日を言うことを約束を伝えることです。


私の父は、ウィリー、昨年末の彼の胃をいくつかの問題を抱えていた。彼の医者は何を見つけることができますを見るための外科手術を行うことを決めたので彼は彼の腸には、いくつかの閉塞をいたと考えられて。まあ、彼らは何かと彼らの約束ではなかったが見つかりましたを見つけた。パパは彼のコロンをブロックしていた、癌性の腫瘍があった。


生き生きと控え室で彼の手術、石、来ている医者に座って覚えているし、私は私のフィートに立っていた。我々 も彼の手術を行ったし、閉塞が削除されていたことを期待していた。博士は真正面から目に見えたし、言った、「私達がんがきた」。私の継母はすぐに、私は泣き始めた。


私は知っている 1 つの事がある場合は、私は神のことは知っています。すでに十分なされていない場合、私の父は警察官が知っています。すぐに誰もが診断を得るビートと、確かに、それ彼だと思った。我々 愛情を込めて彼」、ブルの」彼の粗され、厳しい外観のため、コールしますが、内部彼だけ甘いリトルポニー。(笑)


私の心のビート医師くれたのニュースが、私はいくつかの私は、インスタンスの接地を伝えることができます飛ばさなかったことを言うことはできません。まず、私の信仰。その後、私の愛私のお父さんと彼の人生の情熱。


私が尻込みしていない医師に尋ねたので、「「次何ですか?」彼は言った、「まあ、私はそれのすべてを削除したし、それが広がっているように見えない思います。しかし、私たちは周辺にしたリンパ節からのテストを受信するまではわからない。週にかかる可能性がある。」その後、彼は私たちパパの回復の手術からやっていたとされ安心。


ブルの話を終了ことがうれしいです。癌が広がっていたと彼は大丈夫だと思います。しかし、彼のおなか彼迷惑されていた、私たちおそらく手遅れにたまがんは生きているとも彼の体の中だったはずないです。


みんなの話は彼のような終了しません. します。私はそれも終了するようにあなたの経験を見ていない場合は悪い気分にさせるのに言わなかった。あなたを提供すること願っています。希望と癌、他の良いものがそれのようにから来るかもしれないあなたの人生、あってもどのようにこのような何かを引き出しし、家族を一緒に溶接の信念。


がんとの生活している場合が、愛する人を経験、診断を終了する必要はありません。すべての理由で発生します。季節を問わず、この病気にしている、してください私の心に行くことを知っています。


くださいまた、ちょうど私は私の父の幸せのチョン氏としては、私はあなたの痛みを知っています。私の祈りは、一度、すべてのこの病気を食い止めるために発見される治療法です。しかし、それが発見されるまでは、誰かがあなたを愛しているし、あなたの為に祈っている心臓を取る。


癌の診断の荒海を移動するとあなたとあなたの家族ゴッドブレス場合があります。愛しています。じゃ、気をつけて。

No comments:

Post a Comment