Friday, April 20, 2012

私は与えられた 2 年間の生活

がんと 10 代として、Zoё Szypillo 診断。23、薄い彼女は取得できませんでした彼女の 17 歳の誕生日に。しかし、彼女は彼女の夢を放棄するつもりだった


「以来、私は 8 でした私は、モデルになるの夢です。私の母の服とハイヒールでの服装、私は私はテレビでのファッションショーで見ていたキャットウォーク ポーズを練習します。


「私は私の 10 代近づくと、私の野望横這い。私は私の家族は、一日は、カメラの前でパレードすると語ったし、彼らのすべてが私を信じています。彼らは、魅力的な女の子くれた;私はスリムされの決定とは、エネルギー、彼らはそれを行うことができる考えさせ。


「私の左のふくらはぎに小さなしこりをが私はスペインで私の母と 15 と休日にだった。それは蚊に刺されたする必要がありますが、一晩、母登場として。しかし、何か私の心の奥でやっかいな。私は塊から始まる癌について読んでだろうし、少し怖がっていた。


「とき私の恐怖母彼女は、ばかげたことはないくれたといつものよう私は、ドラマの女王されていたことを述べました。しかし、リラックスにし、自分自身を楽しむことができませんでした。


「休日の終わりには、しこり、小さなブドウ サイズに成長していたし傷つけるを開始。私たちが家に帰って、菊、医者にかかった。彼は、バンプの彼の指を実行すると、彼はそれは深い挫傷の結果、時間の経過とともに消えてくれた。しかし、私はそれに触れた場合次の数カ月間、しこりほぼサイズと私は感じた病気倍増します。


「いくつか日は耐えられなかった。私は本当に – 活躍私は私の学校の palyed ネットボールと実行中のチームでは- は誰も私の過去の起毛するたびに、打つことはしこり怖かったと両方をやめにいた。


「それが現れたので私医者に行ったそれ年されていた。彼はそれがだったものを見つけるには MRI スキャンのために病院に行く必要があります教えてくれました。


「私はびっくり仰天しました。何か私の中、医師は私のしこりが癌性だったが、私は一緒に開催最後に発見するだろう教えてくれました。ロイヤル デヴォンとエクセターの病院で私の結果を待って座っていた、私は母の手をつかまれてし、彼女の揺れを感じることができた。彼女は私よりももっと怖かった。


「私を呼び出すと言って私言うには、申し訳ありません医師を覚えている ' この Zoё と言うことが申し訳ございませんが、スキャン、しこりの軟部組織肉腫-癌のまれな形態明らかにしました。我々 は操作を削除する必要があります '残りの部分をぼかしです。私の頭、私はしていたすべての質問に爆発を感じた。私は死ぬだろうか?私は化学療法からすべての私の髪を失うだろうか?私はお願いしたいが、私は私の口の言葉を得ることができなかった。


「次の数週間にわたって操作日付を、私たちを待っていた私は自分の将来についての考えし、がんに関することすべてを読みます。正常に削除、そのしこりが持っていた他の人を見つけるに安心感を与えるが、私は決してだれでも私としては、若い、私怖い出くわした。


「1 ヶ月以内しこりを削除されました。別のスキャンが彼らはそれのすべてを削除していたかどうかを確認する必要は、数日間された。操作から弱いですが、私は楽観的な感じでした。


しかし、6 週間後、私のバブルだった。スキャン、がんがまだそこにあったことを明らかにしました。それは化学療法と癌の残りの部分を削除するには別の操作が必要だろうもの。


「僕は打ちのめされたが、すべてを-少なくとも私は良くなると理解することが感じた。私は治療の次の段階を取得するには、十分な強度を集合場所だったように、医師別ショック私のため。


「彼らはこの操作が成功しなかった場合は、彼らが私の体の残りの部分に広がってからは、がんを停止するために私の全体の脚を切断を選択がない言った。しかし、それはすべてではなかった。彼らは、私は治療に対応していない場合は、2 年以内を死ぬことができること私を知らせた。


「初めて、しこりを発見するため私は決裂したと叫んだ。


「菊滞在し、強い焦点を私の夢をくれた。私の野望は、私の原動力となり、行く私続けた。私は放棄する準備ができていなかった。


しかし、その後、化学療法を思い出した。医師私のすべて私の髪を-私のまつげや眉毛など下落するだろうと話しました。何か私は今機会をモデルになるのですか?私の長い、太い、jet カタカタ音を立てるの髪は私の誇りと喜びだった。そんなに長い間、私はそれをサイトの可能性があるでしょう。私は自分自身、禿げた頭を描くことができなかったと私は私の髪を私の指を実行するたびに、私は粉々 に下落したし、叫んだ。


「最終的私は私いとこのトレーシー、人それを遮断する美容師です尋ねた。同時に、ビクトリアベッカムの髪をトリミングしていた、スタイルを愛した。そして、その上、私は同様に行く可能性がありますので、とにかく、それを失うつもりだった考え出した。私は決して前に、十分な勇敢なだろうが、何私が停止していたか?


「それは無意味だった。2 日後に私の髪下落塊で始まった。私は私の枕とバスタオルと彼らは、1 日、私の母の髪はブラシをかけていた、それは彼女の手で出てきたが見つかりました。週の問題では、私はどれもに豪華な長い髪を持つから行っていた。私は泣いていない: 私はちょうどぼう然としていた。自分を鏡で見て、私の反射を認識していないし、学校に行くの思想を恐ろしい。


「のみ私も、かつらを着ていると思ったがんと診断されていた別少女病院にぶつかったときだった。彼女は、病院の廊下をカスケード彼女の肩の上に彼女の長いブロンドの髪を歩いて、彼女は美しい見えた;誰も彼女はすべての彼女の本当の髪を失っていた知っているでしょう。だから私のショッピングを取るに私の母を説得しました。


「私たちのショップでは、時間を過ごしたかつらのどれも私に最適。最終的には、1 つは、私の前のスタイルに似ていたことを選んだが昔あったし、それを一度着用後、私はあきらめた。かゆみや刺激され実際の髪を持つような何も。代わりに、私の頭の上だけのスカーフを着て行くことを選んだ。学校で誰も私の楽しみをした;彼らはすべてどのように病気は知っていたと思います。


「すべてが起こっていたが、私 GCSEs を勉強しているにもなっていたが、ここで私は集中することができませんでした。化学療法からあまりにも弱かった。私も 1 つがあったかを知っていない場合は、自分の将来の計画を作っていた学校の友達としているハードだった。


「15 のみ 80 ように感じた。治療後に落ち込んで、私は多くの場合、化学療法を hallucinated-私は目を覚ます、私の寝室のドアの枕、スパイダーが来るし、私のすべてをクロールを待っていたことを確信して、ギャップをブロックする必要があります。それは恐ろしかったです。」


「次の数カ月間私は、病気と定数の病気に対して戦ったと私は行く続けた唯一のこと私野望を達成するための、考えた。私は大きな後押しを得たとき、病気され多くの学校を欠場することにもかかわらず、私はグレード C、PE の a で私の試験に合格する管理します。


「この私はせ参じた。成功して、彼らは私の後を見ていた私の家族の後を見てしたいです。ママ私の世話をする彼女の小売店での仕事を放棄しなければならなかったことと私たちが経済的に苦労していた。しかし、1 日を知っていた私は彼女のすべての彼女のサポートを返済するとします。


「ちょうど私 16 歳の誕生日後、私は私が待っていた、良いニュースを受け取った。化学療法が働いていた。癌のテストは明確だった。私は赦しのだった。


「何か私の中、がんのために良い行っていた知っていた。年齢で初めて正常に感じたし、私の人生の残りの部分を取得するために力をしていた。


「学校に返すこと仕事見つけるに決めました。私はすべての時間を無駄にするつもりではなかったので私はほぼがんを通じて私の人生を失っていた。私は、まさに何をしたい、そこに行くし、それを得るのために準備された知っていた。


」のモデル化を取得する方法に焦点を当てては地元企業、受付係として働くことを始めた。その後すぐに、私はモデリング契約着陸しました。


「私のボーイ フレンドは学校で会ったし、、7 年間されている、ベンは、可能な限りの拒絶について心配して知っていた。


「だから彼は写真のカップル代理店にいたオフに送信されます。彼が何をするいたとは知らなかった、代理店、スーパー モデルの英国からの呼び出しまで彼らと思った私は見て素晴らしいと言って、私の撮影に招待します。私はベンと怒りではなかった: 私は恍惚とされました。私は運が最終的に気づいた私の側。


私「それ以来広告に登場 Maxim FHM、のモデル化し、アンダー カットのバンドの音楽ビデオで紹介。最終あなた、私のエージェントは彼は、右を見ての役割イギリス パンジャブ語ハリウッド映画では、思った Sajna Ve Sajna 言った。鉛 frmale dencer の一部を試聴するチャンス急増。最後に私は何のだったかもしれない。


「死に直面して衝撃が誰かのいずれか方法を行く-完全にあきらめるまたはあらゆる機会に両方の手をつかむと来るよう毎日生活をすることができます。私は、後者は、すべてにもかかわらず、私は決して私の夢をあきらめて準備された、人を表示することを決めた。」

No comments:

Post a Comment