Saturday, April 21, 2012

乳房がん放射線治療 - どのように放射線治療を生き残るために

乳房がん放射線治療試練は最高と最悪の多くの女性のための生活悪夢です。


本当にがんが言われる言われて後、最悪の瞬間、病気と闘うための治療として化学療法と放射線治療必要があります。私はそれを知っているがされている衝撃的だし、私は単に決してはすべてに対処すると感じた。私はこの記事を書いて、それは他の人に対処するため容易になります希望の私の経験を記述します。その場合は私の考えはあなたの旅の幸運です。強いされそれを見ること。


自分の胸癌治療体制 FEC 化学療法の 4 つの治療の放射線治療の 4 つのトリートメント Taxotere 化学療法の 4 週間で構成することでした。これはすべて 10 ヶ月の最良の部分をかかります。


化学療法の最初の部分 (だけ !) 生き残った私は私の少し打撲し、ボロボロの放射線に行きました。実行に必要な最初のことは、非常に複雑なプロセスをここで治療されるかをマーキングのシミュレータをつもりだった。レーザとのあなたの腫瘍や腫瘍の詳細はこれです。小さな入れ墨は、治療領域をマークするには、行われます。これは、毎日治療中に非常に迅速に設定するのには、マシンができます。


私は精神的放射線治療の 4 週間の私はそれを仕事のように扱うだろうことを決めた。それは病院へのドライブし、毎日をバックに 45 分ほどかかった。西一般的なここで私は私のすべての治療いたエジンバラの放射線治療患者の設定は素晴らしいしています。専用駐車場、ユニットの横にあるとスペースを保証しているまたは、バレットはあなたの車を駐車します。これは、驚くほどだったし、私の心に大きなウェイト、予定のみ 5 分間続くし、する必要がありますマシンとしての時間が使用中常に。


実際の治療は、数分を持続・無痛-本当にリラックスできる非常。一部の人々、治療は非常に骨の折れる見つけます。私が、化学療法最初、疲労の変化のあなたの知覚きたかどうかと思う !毎日、病院に行くことにバインドのビットですが、精神的なトリックを使用するのに。


治療の数週間後、治療部位の皮膚は非常に赤、壊れやすいになります。これらよりも敏感なお肌をすることができます soap またはクリーム使用しません。これは明らかに、それは数週間のための不快感を引き起こすか。この領域には、皮膚はいつもより敏感であるし、太陽を避ける必要があります。排紙部を忘れることはない言及する価値があることも-私は私の背中は、放射線治療中にあなたの体が存在-だった。


私のための放射線治療を経て、治療の少なくとも不快なだった。当初は困難なようだが、本当に正直なところはない !

No comments:

Post a Comment