Monday, April 25, 2011

心と身体の接続とがんは:それはどういう意味ですか?

心と身体の接続の概念は非常に単純です:私たちの心を通過することが私たちの身体に重大な影響を持っています。それはほとんどこの接続は、誰によって拒否されたという情報に公然と反抗して、それはです。もちろん、その存在を否定する主な理由は、それが利益をオフにすることは非常に難しいということです。これは、残念ながら、あなたは心と身体の接続とがんの詳細については聞いたことがないことが主な理由の一つです。

非常に単純な例では、のは、日常生活の中で心と身体の接続は非常に一般的な例を見てみましょう。ほとんどの人は、彼らが本当に病気されていない場合、仕事から病気の呼び出しの経験がある。多くの人々が病気で呼び出すための理由を与える必要があるので、彼らは胃に病気や頭痛を持っていると言う。これらの人々のかなりの数は、交流の胃や頭痛を開発し、病気に終了します。

私たちが考えるように、私たちはなる。これは、私たちが考えているものになることを意味しな​​い場合にも発生します。これは、それになるように約我々は考えているときに特に発生します。

我々は画像がさらされている方法を頻繁に注意を払い、がんについて懸念している。これは、新聞を開いたり、見てニュースをがんに関連するものを見ることなく難しい。これは、端末、治療不可能だ、いつでも停止誰も打つことができる。またはそう私たちは信じて教えられています。これはある意味心と身体の接続と否定的な方法で一緒に癌の仕事の一例です。

あなたががんと診断されている場合は、心と身体の接続を探索する自分自身とあなたの愛する人にそれを借りています。こうすることで、自分の考えの制御を行う必要があります。多くの人々がerringly彼らが実際にある場合、誤って、メディアへの思考以上の多くなって、自分の考えを管理していると信じている。

最初のステップは、恐怖と不安、どちらの免疫系に非常に有毒な影響を与えることが示されている根絶することです。これら二つの思考の特徴は、実際に時間をかけてほとんどなく、肯定的な効果を持っています。それは私たちが外に出て、自分自身や愛する人の命を救う動機として恐怖は、家が燃えている正の特徴です。時間の経過を考慮に入れれば、しかし、慢性的な恐怖は、病気と闘うための効果的に人生に対処する能力を低下させる。悲しいことに、これらの特性の両方を簡単にがんと診断された後に増やすことができます。

恐怖心をなくすの心と身体の接続やがん、仕事の間に正の相関関係を利用して開始し、あなたの人生から心配してください。アクノリッジあなたの心はあなたの医者はよりもあなたの体をより詳細に制御を発揮するという事実。健康:実践健康と正瞑想と可視化が戻って、その自然な状態にあなたの体をリードして開始します。

耳が心配、どちらも示されている免疫システム上で非常に毒性作用を持っている。これら二つの思考の特徴は、実際に時間をかけてほとんどなく、肯定的な効果を持っています。それは私たちが外に出て、自分自身や愛する人の命を救う動機として恐怖は、家が燃えている正の特徴です。時間の経過を考慮に入れれば、しかし、慢性的な恐怖は、病気と闘うための効果的に人生に対処する能力を低下させる。悲しいことに、これらの特性の両方を簡単にがんと診断された後に増やすことができます。

恐怖心をなくすの心と身体の接続やがん、仕事の間に正の相関関係を利用して開始し、あなたの人生から心配してください。アクノリッジあなたの心はあなたの医者はよりもあなたの体をより詳細に制御を発揮するという事実。健康:実践健康と正瞑想と可視化が戻って、その自然な状態にあなたの体をリードして開始します。

私たちは、実際に制御することが生活の中で物事の数は限られている。我々のコントロールが恐怖と心配リードを超えての試みは、実際にはこれらのものの上にコントロールを発揮する。我々はあまりにも頻繁に我々は自身の健康をコントロールを持っていないことを聞いている:これは、私たちは私たちにマイナスの影響を心と身体の接続を持ってさせるように条件付けされていることを方法の別の例です。我々は、彼らがより私たちは健康を保つために装備されているため、医師や医療業界に以上のことになってきました。

これは単に、真実ではありません。あなたがコントロールがあることを受け入れることは、自然のツール健康にするために必要なすべてを提供してきましたエンパワーメントされ、自動的に健康を増加し始める。

心と身体の接続とがんの関係は本当に奇跡的なことができます。私たちの身体は破壊されたがんのことができるので、定期的にしません。それが私たちの身体は、我々はその存在に気付くことは癌を破壊するために失敗したときだけです。私たちは、これが初めての場所で​​発生することが我々の心と身体の接続のパワーとの接触を失ってしまったので、のみです。その力を復元することにより、我々は簡単には、かつて人類のために問題があったが、もはや条件のリストに癌を任せることができます。

No comments:

Post a Comment