Thursday, April 7, 2011

前立腺がんのガイド

前立腺がんは、前立腺の悪性腫瘍によって引き起こされ、アメリカでは男性に影響を与える主要ながんのことをいいます。前立腺がんは非常に遅い成長を続けているとして、男性の多くは、かつてない行動を取るだけで"見て、待つ"の進行の兆候がないかと言われて診断された。前立腺がんのスクリーニング検査は、前立腺特異抗原、またはPSA、テストという名前が付けられます。 PSA検査は、血液中のPSAの現在のレベルを算出する。もう一つ注意すべき点はこの時点ではPSA検査とその有用性の正確さよりもいくつかの懸念があるということです。

前立腺がんと診断されての寿命の確率は14で約1です。前立腺癌のリスクは少し黒人の白人男性に比べて高くなっています。幸いなことに、前立腺がんは早期に十分な発見された場合、それはかなり頻繁に治癒することができます。

研究者は、特定の遺伝子の欠落ビットの男性は、ほぼ他の男性と比べて前立腺がんの可能性を倍増したことを発見した。癌のこのフォームを開発するためのリスクは、劇的にあなたが得るそれ以上の年齢の上昇と診断例約60%が年齢の70歳以上のいる男性で発生します。

研究は、特定の男性は、高繊維は、特に推奨されてダイエット良い健康食品を食べて、定期的に運動をすることによって開発前立腺がんの可能性を低減することができることが示唆された。動物性脂肪の高い食事は前立腺癌の可能性や果物やリスクを軽減する必要があります野菜の高い食事を増やすことができます。

前立腺がんの患者さんの治療はいくつかの種類がありますが、前立腺がんの治療は容易ではない選択します。問題は、前立腺がんの治療法の選択肢は完全に良性されていないが、彼らはすべての副作用の可能性を持っています。

前立腺がんを治療する病気は早期に発見されたときに最適です。 treatmentofも原発腫瘍の後、男性の前立腺がんは、傍聴を保つことによって管理されています。近年では、小線源療法は前立腺がんの良い外来治療として浮上している。一つの重要な考慮事項は、治療法の選択は、患者のニーズを考慮すべきということです。いつものように、任意の懸念がある場合は、医師の助言を求めている。

No comments:

Post a Comment