Sunday, April 3, 2011

グリーンは膵臓癌との戦いに効果を最低で

がんは我が国の最も恐ろしい病気の一つである。一万人のアメリカ人は、今年はがんと診断され、約300人がそれぞれから毎日死んでしまう。科学者たちは癌を引き起こす私たちはそれを防ぐことができるように、に理解するためにスクランブルを続行します。また、仕事がこの病気を治療する効果的な方法を見つけるために進められている。

近年では、緑茶とがん予防の特性にかなりの数の研究が行われてきた。これらの研究は、緑茶は、心臓病、脳卒中、癌の発生率は、これまでここでは米国よりも低くなっています日常生活の一部ですが、アジア文化の検査によって支えられている。アジアの文化は、緑茶、老化プロセスを減速の予防や病気の治療に有効であることを、長年にわたって理解している。

すべてのお茶はツバキのsinensis工場から来る;ホワイトティー、緑茶、紅茶はすべて、これと同じソースから来ています。違いはお茶が処理される方法の結果です。緑と白の茶は、処理中に発酵されていない紅茶は発酵させる。この発酵プロセスは、化学的にお茶に含まれている天然抗酸化物質を変更します。

発酵中にした後でも、お茶は非常に健全であり、最高のアンチは病気の戦いの資質と老化ように見える彼らの最も自然な形で抗酸化物質です。特に、カテキンEGCGは、あなたが消費する可能性が最も強力な抗酸化物質の一つである。

彼らは自然に消化過程で私たちの体によって作成されるフリーラジカルと戦うため、抗酸化物質は私たちに重要です。これらのフリーラジカルは除去されなければならないか、私たちの細胞のDNAに損傷を与えます。抗酸化物質の欠乏は、これらのフリーラジカルはより迅速に時代に私たちを引き起こして、支配し、がんや心臓病などの病気を開発することができます。

だから、食事は抗酸化物質が豊富で、がんや心臓病を予防するコレステロール値を下げるとストロークを持っていることのリスクを減らすのに効果が示されている。医師は私たちが食事を新鮮な果物とその抗酸化効果の野菜が豊富で食べることをお勧めしますが、我々が今の最善の方法のいずれかのお茶を飲んでからは抗酸化物質のあなたの毎日の線量を取得することを学んでいます。

このニュースとして大きなは、がんの予防の展望用であるため、さらに多くのエキサイティングなニュースがあります。唯一の緑茶は、癌を予防する可能性がありますしないこともがん治療に効果があるのか​​もしれないと証拠がある。緑と黒 - - 癌細胞の進行を遅らせるように見える最近の研究では、お茶が示されている。

私たちの年齢より迅速に、がんや心臓病などの病気を開発しています。

だから、食事は抗酸化物質が豊富で、がんや心臓病を予防するコレステロール値を下げるとストロークを持っていることのリスクを減らすのに効果が示されている。医師は私たちが食事を新鮮な果物とその抗酸化効果の野菜が豊富で食べることをお勧めしますが、我々が今の最善の方法のいずれかのお茶を飲んでからは抗酸化物質のあなたの毎日の線量を取得することを学んでいます。

このニュースとして大きなは、がんの予防の展望用であるため、さらに多くのエキサイティングなニュースがあります。唯一の緑茶は、癌を予防する可能性がありますしないこともがん治療に効果があるのか​​もしれないと証拠がある。緑と黒 - - 癌細胞の進行を遅らせるように見える最近の研究では、お茶が示されている。

この特定の研究は、前立腺、膵臓癌細胞で行われました。細胞は緑と黒茶からの抽出物を用いてin vitroで治療を受けた。細胞は24時間の間のお茶の抽出物にさらされた。細胞がされた癌細胞の増殖、お茶への暴露期間中に限り90%に抑制された。

これらのエキサイティングな結果に加えて、本研究ではまた、緑と黒茶は、MDR - 1と呼ばれる遺伝子の発現を抑制することが示唆された。 MDRの多剤耐性遺伝子- 1の略です。この遺伝子治療が細胞に与える影響を減少させる腫瘍細胞に薬剤耐性物質を表現しています。

本研究では、細胞が茶抽出物にさらされた24時間の間に、癌細胞に発現MDRの- 1の量が減少することがわかった。これは、伝統的ながん治療と一緒に緑茶を使用してがん剤の有効性を高める可能性がありますという結論に私たちをリードしています。抗がん剤は、彼らは緑茶と一緒に投与されるときに有効であることが示されている他の研究を、同様にあり、されている。

我々は完全に防止するために、がんを治療するお茶を使用してから得られる可能性があります利点を理解する前に、もちろん、他の多くの知見と、より多くの研究が必要です。最も重要なのは、唯一のマウスや試験管内で実施されているこれらの研究の多くは人間の臨床試験を必要とします。だけで、私達は本当にラボの結果は、実際の治療と予防のオプションに変換する方法を理解するし。

一つは、しかし、確かだ。あなたの食事療法にお茶を組み込むする欠点がある。緑茶は、特に、健康的なさわやかな抗酸化剤と充填されている。それが大幅にカフェインのコーヒーよりも低いので、高い抗酸化レベルを持っているのでこれは、健康的なコーヒーのことは朝のコーヒーに代わるものです。

No comments:

Post a Comment