Wednesday, June 27, 2012

前立腺流行もの

男性は、前立腺の肥大は、クルミのサイズと呼ばれる腺があります。前立腺は精子を射精されて精液流体を生成します。それは膀胱の前だけあり、膀胱の尿を運ぶ尿道、包んだ。それは直腸、肛門の外側の側壁と座っています。


近年は、前立腺の問題特にアメリカ合衆国とヨーロッパでますます一般的ななった。


ほとんどの男性が影響を受けるが 60 歳以上のすべての年齢の男性前立腺の条件、開発できます。


前立腺疾患の流行ですか?


良性前立腺過形成


良性前立腺過形成、または BPH、男性の 60 年代と 70 の間で非常に共通です。この年齢の男性の約 50 % は BPH があります。時男 70、BPH と 90 % にジャンプその症状の彼のチャンスの年齢に達する。


前立腺癌


前立腺がんの原因、ライフ スタイル、食事、遺伝学、レース、すべてかどうかは、男前立腺癌を開発するの年齢が不明であります。


前立腺癌は、45 歳以上年齢のヨーロッパやアメリカの反対の人でよく発生します。南部または東部のアジアからの方は前立腺癌に苦しむ以上可能性があります。


毎年、約 250,000 の新しいケース前立腺癌の米国は、約 30,000 のこれらの患者の診断は前立腺癌の死亡します。


前立腺癌は非常に硬化型の場合、早期に発見します。それにもかかわらず、癌はインポテンスや失禁、ほとんどの男性の心理的、物理的に問題がある可能性があります。


前立腺炎


すべての年齢の人間は、前立腺炎を開発できます。


その症状を含める:


·達成または勃起を維持の問題
·特に夜間頻尿
·困難を渡す尿
·少量の血液、尿に渡す
·排尿時の痛み


何ができるか。


もちろん、前立腺の条件、前立腺炎、BPH 前立腺がんなど多くのひどい効果があります。いくつかの死につながることができますまだ多くの男性はない注意を防ぐまたはこれらの疾患とは自分たちの生活をすることができます影響を最小限に抑えるのために、自分の体の知識を得る。


男性はこれらおよびそれらに影響を与える可能性があります他の条件に注意を払う必要があります。彼ら don ' t は、彼らは深刻な影響を受けること、症状がある場合は特に何かを早期に発見する時間に注意を払っていない場合それを治すための十分な。


それがあなたに起こることができます考えていない人をしている場合は、再度考えます。それすることができます。下部の腹部領域で痛みがあるまたはその他の現象のいずれかの上に記述して、あなたの医者を訪問します。いくつかの非常に重要な不快感は非常に少なくとも、保存することができ、あなたの人生を保存可能性がありますも。


免責事項: この記事内のすべてのコンテンツのみに関する一般的な情報を提供し、独自の医師や他の医療専門の医師の忠告の代わりとして扱われるべきではないです。任意の方法をあなたの健康を心配している場合は常に独自の医師に相談します。

No comments:

Post a Comment