Monday, June 25, 2012

がんは、負の感情的な経験へのリンクがありますか?

誰もがストレスほぼすべての病気で、特にがんの場合、大きな役割を果たすことを認識します。でも、周りの病気や病気の 85 % がそれらに接続されては、感情的な要素があることと私たちの感情の状態の私たち物理の福祉に直接軸受いる記載されています。


医療の専門家としているが、ストレスを言うに実質的な証拠がないと負の感情的な経験癌の直接の原因はたくさんあることは、ストレスを見るには証拠の病気を戦うために我々 の免疫システムの能力に影響が、したがって癌細胞を戦うその能力を失います。


残念ながら、多くの重点は人々 を日常的に診断された癌の異なるフォームの基になる原因を扱う上ではなく、がんの症状の治療に配置されます。


多くのフォームの代替と自然のトリートメント、サプリメント、のみ特定の慢性疾患や癌の影響を軽減することはありませんが、また、最初の場所で防ぐことができます治療法です。


覚えておくべき重要な点は、私たちの負の感情的な経験微妙な無料流れるエネルギー私たちの体内に混乱が生じることです。これで保持する主な原因癌のための 1 つである私たちの免疫システムを低減します。私たちの体のエネルギーの状態に戻すで、私たちの体は自然自体、鉄筋の免疫システムを治療、がんや他の病気の無料のままです。


使用することができます 1 つの治療は、感情的な再マッピングです。感情的な再マップには、約 10 分の特別に設計された磁気椅子の使用が含まれます。椅子は、磁石の数に座っているし、2 つのトランスデューサーを接続しています。それはあなたの体が必要な分散周波数を送信これらトランスデューサーです。あなたの過去に「再起動」ボタンを押すに似ているし、現在負感情を経験。


ヘッドフォンを使用してリラックスの音楽とはファンタスティックな「光のあなたの脳の波によって作成されたショー」を表示することができます暗いメガネ耳を傾ける。


全体的な効果をあなたの体は、エッジを平滑化し、すべてのレベルで自分自身を癒すために体がバランスの状態に戻すの強調の過剰なエネルギーをキャンセルします。


できるだけ早く我々 の潜在意識の心は、外傷性の事件では、関連付けられている否定的な感情から削除体化学変化と体自体を癒すを開始します。


失望、手術、化学のオーバー ロードの場合、事故、病気、操作、感情的な生活の中での経験から傷を負ったが不調と他の多くの生活状況、結果の精力的な衝撃のトラウマからブロックするかとあなたの体の化学を制御する方法については、脳、神経伝達物質のいくつかの情報の流れを中断します。このような外傷の結果は、体と心のバランスです。


感情的な再エネルギーの配置にバックアップし、最終的に健康的な滞在し、将来、慢性の病気を避けるために役立つ、体をもたらす方法の 1 つです。


感情的な再ことができますすべての種類のがん、乳がん、肺癌、脳癌、前立腺癌、骨のがん、癌、膀胱癌、子宮頸癌、食道癌、胃癌、白血病、ホジキン病、皮膚がんやその他共通の深刻な病気の治療プロトコルの一部です。

No comments:

Post a Comment