Wednesday, June 13, 2012

通常の指標と原因腎臓癌にリンク

早期診断生存率を改善する非常に重要なため、これらの病気のリスク腎臓がんの症状を認識することがでく必要があります。かどうかこの癌と潜在的な兆候や症状を見る必要がありますのリスクがあなたについて興味があれば、読書を保ちます。


症状


血の尿: 血の尿は腎臓癌の一般的な徴候です。ただし、腎臓癌の多くの症状のようなそれも膀胱癌と他膀胱関連疾患と関連付けることができます。


背中の痛み: 腎臓がんと診断多くの人々 は傷害または他の物理的な病気と関連付けられていない低背中の痛みを経験します。


しこりやバンプ: 腎臓癌の多くのケースで、しこり、質量、胃の中に感じることができます。


一般的な疲労: 疲労、特定の症状ではないが、それは、しばしば他の疾患や癌で発見されます意味は医師の診断を行うことができます腎臓癌の一般的な症状です。


食欲の損失: 迅速に発生意図の減量することができます腎臓癌の症状。多くの患者は彼らの食欲を失う、食べ、消化、問題があるし、迅速に減量する傾向があります。


発熱: いくつか他の感染症、インフルエンザや寒さに接続していない頻繁に発熱が腎細胞癌関連に多い。


膨潤: 浮腫とも呼ばれる、下肢の腫れ、典型的な腎臓がん症状女性で最も明らかです。


高血圧: 上記他の症状の多くのような高血圧他の多くの病気に起因することができます。ただし、他の症状と一緒にを発見した場合は、多くの場合、病気の良い指標です。


腎細胞癌の危険因子


禁煙: 約 1-3 腎細胞癌 (腎細胞癌の男性の最も一般的なフォーム) のすべてのケースの場合は女性の四分の一が可能性が高い原因喫煙によってです。


鎮痛薬: phenactin は、もはや米国で承認されてを含む鎮痛剤中毒は劇的に腎臓癌のための人の危険を増やすことができます。


職場での露出: 有機溶剤は、石油製品、camium、アスベストのすべての腎臓の癌のリスクを高めるような製品にさらされている労働者。


遺伝的障害: 遺伝的障害、腎臓、結節性硬化症、・ フォン ・ ヒッペル - リンダウは重いの家族の歴史の病気などのすべての腎臓癌を開発するための人のリスクを増やすことができます。


肥満: 肥満または非常に太りすぎである人々 腎細胞腎癌、健康的な体重を維持する人よりも危険にさらされています。


腎不全: 腎臓障害の歴史を持つ人々 嚢胞の腎臓の結果として生じる。これらの嚢胞腎細胞癌の開発を促進することができます。


時代の進展: 通常、腎細胞癌だけ大人の 50 の下で 70 歳以上開発します。


男性または女性: 男性は 2 回腎細胞癌、女性よりもようの腎臓癌を発症する可能性があります。


あなたが上記のリスクの要因腎癌のためのいずれかにさらされている場合、あなたの腎臓がん症状を認識する重要です。記載の現象が発生する必要があります、遅延なく貴方の医師に相談してください。

No comments:

Post a Comment