Tuesday, June 5, 2012

なぜ私たちの取得がんので多くは?形而上学的なビュー

なぜ我々 個別に癌を得るについて多くの理論は、彼らから遺伝の突然変異によって環境発がん物質、不適切な食事と、携帯電話やその他の電磁機器の使用の範囲します。


私はより形而上学的な視点で質問フォームを見ていきます。


まず第一に、どのくらい癌から苦しむかのですか?多くの場合、代替がんの治療を促進する人々 によって特にが引用される統計は、1 の人々 癌から彼らの人生のいくつかの時間で苦しむ 3 です。


私はこの情報のソースを探していた、アメリカの癌協会が発表した統計内最初の光景を見てこの信じられないほど高いようです。


期間 2002年-2004 の生涯 (生れ – 死) から上浸潤性の癌の開発のチャンス 44.94 % または 1 で 2 人、37.52 % の 1 の 3 の女性のためです。


同じソースからの詳細は 1,500 アメリカ人毎日癌から 2008 年に死ぬことが予測されること、すべて 4 の死の 1 の責任があることを教えてくれます。グローバル、7.6 百万人からの癌 2007 年に死亡しました。


この洪水死の唯一の良いニュースすべてのがんは、米国での 5 年生存率 66 % ですが最大 50 % から 1975年-1977 年に 2008 年に。


だから、統計学と米国の統計情報をグローバルに解釈できる場合は、以上 1 の 3 の私たちが開発することから私達の寿命のような場合の約半分の浸潤性の癌が致命的に証明します。


がんは何でしょうか。私は医者ではない、この医学的観点からは、象徴的な視点からの質問に答えるにバイカーします。


私たちはユニークで特異な生物に私たちの体を認識が実際に配置で作用する細胞の数十億の植民地。私たちの体の各セルは、個々 の存在が、作成は、その機能を運ぶの生活し死ぬし、置き換えられます。これは、すべての意識のレベルの下に発生が私たちの継続的な存在と健康に不可欠です。


私たち非常に携帯電話協力の奇跡存在な私たちの生活の 2 番目の何百万の整列と組織の相互作用と私たちの細胞の間の通信に依存します。


セル細胞器官と器官と呼ばれるグループに配置され、すべての生物は全体としての機能に必要なさまざまな機能を実行するには区別されます。私たちの細胞は、単数形の意図と行為;その個々 の機能、全体の利益のために実施するには。


1 つのがんの発生または私たちの細胞の独立して行動を開始する;それは成長し、大きな体のニーズが増加を開始します。それは、もはや聞くまたは体のニーズに従う、この体とそのため自分の死の死につながることができますが自分の存在があるオフに設定する場合です。


乗算を行うことです、これが何のため、いくつか癌細胞も普及し、例えば、精巣、癌性のときは、セルを乗算の専門の機能を実行し続ける知っている、独立した存在すべてエストロゲン、体全体の高レベルを生成することができますはオフに設定セルは本当に多くの想像力がありません。


癌性セルの特定の特性があります。


• 彼ら彼ら自身の成長を促進する能力や、体の anti-growth 信号を無視する機能を開発。


• 彼らが細胞の遺伝物質が破損した場合に死ぬことを許可するメカニズム) アポトーシスの能力を失うため未チェックの成長に 。


無限の複製可能性 (不死) をリードの老化のための能力を失う •


• 彼ら栄養拡散の制限を超えて成長する腫瘍が血液供給 (血管新生) の形成を促進する機能を取得します。


• 近隣組織に侵入する能力を取得します。


• は、遠隔部位に転移を構築する機能を取得します。


これら複数のステップの完了、非常にまれなイベントなしになります。


• したがって、他のすべての変更を加速、変異の増加率 (ゲノム不安定性)、主要な遺伝のエラーを修復する能力の損失。


下で、私たちは地球上の生命は、大きな全体の一部である人間の個人の似たような状況で体を維持するために共同作業セルの状況を比較するための形而上学的な原理は上記と同じを使用してください。私たちはすべての植物や動物の種を含む大規模な有機システムの一部と、地球の生物圏保護区としての生活の数十億です。私たちの種と個々 の健康は、完全に時としてガイアを擬人化この大きいシステムの全体の健康に依存しています。


この観点からがんに共通の多くの特徴がある:


• 私たち私たち自身の成長を促進し、ガイア (飢饉、干ばつ、疫病など) からの antigrowth 信号を無視する機能してグローバルに巨大な人口成長を経験しています。


• 我々 は遺伝的制限を克服し、技術の進歩による未チェックの成長を経験する機能があります。
• 私たちは長生きする能力を開発しているし、複製の可能性を高めます。


• 私たちのリソース供給上の自然な生産、(過去の太陽エネルギーの預金を表す化石燃料の使用) の限界を増やすことがあります。


• 私たちの他の種の人間活動を通じて継続的な絶滅からも明らかなように近隣の生態系を侵略の能力があります。


私たちは、世界各地の植民地を構築する機能とすべての使用可能な生態系を悪用する •。


なぜ我々 そんなに癌を経験しているに私の提案は癌のようにあまりにも多くの動作およびこの行動能力または私たちのエラーを修復する意図の喪失によって加速されです。


私たちの集団のがんの治療法は、したがって我々 の目的との大きい、私たち (の私たち現在離れている) 部分が再編成します。種として我々 にもかかわらず、私たちは、健康的な環境で生き残ることはできません知っている自分自身の費用で環境を乗算します。オフ、我々 腫瘍で私たちをサポートしている体を殺すとなります。地球温暖化、自然災害、リソース枯渇は、私たち自身の利己的な利益のためではなく、全体の利益のための演技を開始する私たちに伝えているガイアからの信号です。


社会のレベルで私たちは、他の文化と社会の大きいの一部であることとイデオロギーのコントロールまたはリソースの使用のための戦いがばかげていることを認識する必要があります。あなたの肝臓、肺の血液供給を競合?いいえ、彼らはどちらも、同じ生物の一部であることを認識するため。1 つの国との戦争を別のリソースが原因の莫大な死の供給を確保するために行くし、他の国に苦しんでいる、どのように、人間の種であるオフよりか。アイデアや人々 を分けるイデオロギー我々 社会レベルの癌の行動を加速エラー思考のです。


個々 のレベルで私たちは、私たちの家族、地域社会と社会のメンバーは、私たちの行動は全体として社会に配置する必要があることを実現する必要があります。私たちの個々 の行為の利己主義の個々 の癌細胞の成長と同等の比喩です。


我々 の立場を増加し、他を犠牲にしてでのリソースへの排他アクセスを取得するように努力と私たち自身腫瘍として作成されます。私たちは私たちの個人のチャンスの生存のこの行動の増加が私たちのどれも単独で生き残ることができる、すべて完全に依存して、生存または私たちの社会、私たちの社会と私たちの惑星と思うかもしれません。


我々 は常に私たちより良い配置し、個人的な自我の観点から行動している方法で行動するプロンプトする直感的なガイダンスを聞いて停止しています。


私たちは、驚くべき速度でがんの死んでいる限り我々 は我々 の過ちから学ぶし、私たちを取るすべてのアクションは、全体の改善のためであることを確認する努力をして、生活自体を配置に演技を開始は、提案する、癌に私たちの人口を削減していきます。私たちの体のように、ガイアいるし、彼らは私たちの成長、(病気、リソース枯渇と自然災害の場合増加死) を抑制するために行動するこれらのシステムを脅かす場合健康を維持するために作り付けのシステム。これらのシステムを克服する我々 は、地球と死にます。

No comments:

Post a Comment