Saturday, June 9, 2012

癌性の考え � 最初のステップ、がんの治療を停止について驚くべき事実ですか?

癌の治療-まずがんと診断している権利を取得する単一の最も重要なことはあなたの考えはご存知でしたか?あなたの考え方。


なぜか?


多くの人々 が信じて、癌、死刑は。しかし、それは単に本当ではないです。確かに人は癌で死ぬか - 疑う余地がないです。


しかし、あなたが今まであなたの考えでは、結果の大きな役割を果たしてする stoped が?今まで、自分の考えも、癌に貢献するかもしれないことを考慮しましたか。


私は私に起こったものについて教えてみましょう。十数年前私はがんと診断されました。年の私の診断の前に私は私の妻「たぶん私は白血病または何かある?」言い続ける私はこれを何度も繰り返し言い続けた。


それは起こった - 私はリンパ腫のがんと診断されました。まあ、私は私は非常に近いだったでしょう。白血病、リンパ腫血液のがんの両方の形式です。


だから、今、疑問します。私は自分のリンパ癌常に読み上げるして、同じ否定的な考えを繰り返しを与えたか。本当にそう思います。多くの人々 が私と同意するだろうと思います。


肯定的な思考への第一歩、がん治療にキーをすることができますか?


癌を打つだろう信じていたので今日はまだ生きています。あなたの考えは極めて重要です。あなたの心のしくみを理解するより良い、変更することは。そしてそれは良い方向に変更 - お役に変更します。


あなたの心は、2 つの部分で構成されています。あなたの知性は、意識の心。感じを-あなたの感情の潜在的な心。


私たちのほとんどは私たちの頭を意識するには、関連付けることでしょう。私たちも私たちの頭では、潜在意識の心を関連付けることが、これは誤りです。あなたの潜在意識は、すべてあなたの体の 1 つのセルに存在します。


あなたのがんの治療への第一歩はあなたの考え方は非常に重要です。何を (潜在意識) 感じる (意識) の影響方法だと思います。何を感じるに直接影響しているあなたの体に。


長年、私は真剣に病気になるだろう考えつづけた。私はこれを繰り返し繰り返し続けた。私の意識の心の思考と考えられて、これは私の潜在意識に転送されました。


私の潜在意識の心私の wishes(?!) を運ぶを設定して自分の体のすべてのセルの影響を受ける-私は癌を明示します。


だから、何の方法に影響を与えると思うあなたを感じる。これは、順番に、か特定の方法で行動する、特定の結果を取得するが発生します。何を考えて簡単に言えば、何を得るに影響します。


あなたがする必要がある今、あなたが直接と思う何を得るを影響を理解するためにあなたの思考を制御です。自分の考えを制御しないでください。


あなたの考えの多くは何を信じているから来る。あなたの信念の多くが染み付いている-私たちのすべては子供のころに戻る方法を開始、既存の信念システムがあります。どのようにか。


私たちはすべて私たちの親と子供たちに語ったように。私たちはすべて我々 の子供のころの仲間くれたと考えられてし、。その後、.....…… 画像を取得します。


我々 は質問することを学んだ。


それは私に-他の人ではなく私を置く私の制限事項のほとんどをだった私の経験をされています。私は !ない私は、したいまたはもあまり意味ため。しかし、私は単に私がこれをしていたこと気づいていなかった。あなたが、同じ事を繰り返し聞く場合、疑いなく信じるように開始を参照してください。


、あなたがする必要があるあなたの分析の意識の心を使用するためにはがんを治します。自分では、あなたが信じるものを決めます。すべてを-あなたの頭の外の聞く質問します。


自分で自分の考えや信念 - について私がこれらを提供する?


例を与えさせてください。どのくらいの頻度あなた自身」はできない」または「は私のため動作しません !」と言う聞いたことがある


これらの考えを果たすか。彼らは本当に役立つか?いいえ、彼らはありません。私のように、これらを自分自身に入れているほとんどの制限です。あなたの現実に基づいていません。彼らは誰か他の人の想像力の産物です。


すべての否定的な考えを質問します。「これらの考え私を提供するか?」と自問。あなたがサーブしない場合は、[「何考え私なるか?"自問します。


あなたの考えを制御するときあなたの心とあなたの人生を変更し始めます。お役に思考の宝庫を構築するので、否定的な考えよりよい考えでは、交換してください。


良い考えが存在しないでください。それらについて考えるし、それらを見つけること。任意のより良い考えを見つけることができない場合は、十分に懸命に探しているないです。もう一度やり直してください。


努力の価値があるので、努力する価値です。良い考えを起動し、今日自分のがんの治療を開始します。

No comments:

Post a Comment