Monday, June 18, 2012

膵臓癌の危険因子は何でしょうか。

膵臓癌は現在、アメリカの癌の 5 番目の最も一般的なフォームあり、約 40,000 人が毎年診断です。ほとんどの場合で膵臓癌は非常に貧しい人々 の生存の結果があります。ちょうど 1 で膵臓癌と診断された人々 まだ 20 5 年後は生きています。


膵臓癌など貧しい生存結果が主な理由は、癌は非常に遅れている段階であるとき、ほとんどの場合が診断されることです。これは、その初期の段階で膵臓癌と関連付けられている非固有症状のためにです。膵臓癌の早期警告サイン、腹部、黄疸、食欲不振、および重量損失の痛みなどがあります。


膵臓癌を開発、個人の確率に影響を与えることが知られているいくつかのリスク要因があります。これらのいくつかを変更することはできませんが、いくつかの賢明なライフ スタイルや食事療法の変更が影響することができます。


11 の膵臓癌のより確立されたリスクはここにあります。


年齢:膵臓癌の発生率は劇的に年齢と増加します。膵臓癌は、この年齢層に診断されているすべての場合の 5 % 未満の 50 歳の人々 の非常にまれです。膵臓癌のすべてのケースの 4 分の 3 人で 60 歳以上が発生します。


性別:がんのほとんどの他のフォームとは、男性は約 10 % 女性より膵臓癌を開発する可能性が高いです。


レース:アフリカ系アメリカ人は 50 %、白人よりも有効期間の膵臓癌を開発する可能性が高いです。またネイティブのハワイとニュージーランドのマオリ族の膵臓癌は比較的高い料金があります。


肥満:人は太りすぎである人々、特に腹部の脂肪の大規模な量を運ぶ人の膵臓癌を開発するリスクが高くなります。


糖尿病:糖尿病と診断されている人は、少し膵臓癌を開発する可能性があります。


の家族の歴史:それは、約 10 % の膵臓癌の受け継がれていると考えられます。人は膵臓癌と診断されている、最初の学位相対月産、病気の開発のチャンスが増加します。


喫煙:重い喫煙者には、少なくとも 20 年間喫煙している非喫煙者としての膵臓癌の開発のほぼ 2 倍のリスクです。元喫煙者、光の喫煙とタバコ chewers も膵臓癌を開発するリスクが高くなります。


食事療法:脂肪食、赤または処理の肉で高い食事療法はコレス トロールが高い食事療法、新鮮な果物や野菜に欠けている食事療法すべて膵癌のリスクの増加にリンクされると考えられています。


物理的な不活動:週 1 回より少ない物理的な運動に従事する人々 人運動 3 つまたは複数回、1 週間より膵癌のリスクが大幅に高いです。


発癌物質への暴露:殺虫剤、染料、カドミウム、ニッケル、クロム、石綿粉じんなどの発癌性特定化学物質への暴露は、膵臓癌を開発、人可能性を高める可能性があります。


アルコール消費量膵癌とアルコール間のリンクのための証拠が混合されます。飲酒は膵臓癌にリンクされているすい臓炎 (膵臓の炎症) を引き起こすことができます。

No comments:

Post a Comment