Tuesday, June 12, 2012

前立腺癌と予防

私は最近、医師、外科、研究者および太平洋前立腺癌会議のための関係者個人の出席しました。オレゴン健康科学大学の話についての最新の前立腺癌の研究部門の代表者。この記事を読むすべての人は、予防、検出およびこの病気の治療の進歩から受けることができます。


当社の解剖学の簡単なレビューを始めましょう。前立腺は男性の膀胱の下の部分の周りにあるし、恥骨の骨の後ろと直腸の前に配置されます。前立腺の主な機能は精液の液体のほとんどを生産することです。小型ダクト前立腺内この液、尿道、膀胱から尿を排出するチャネルに伝えます。この液体は、そのを通って陰茎射精時に解放されます。


前立腺癌は、最も一般的な癌でアメリカ人の男性です。50 歳を 1 に 4 を男性いくつか癌性セルは前立腺にいないと推定されます。年齢 80 によって、比率は 1 に 2 を増加します。だから、前立腺癌のリスクをあなたの年齢と増加します。診断の平均年齢は 72 です。


前立腺癌は、またアメリカ人男性の癌死亡の 2 番目の主要な原因です。まだ他の癌とは異なり、あなたよりも、そこから死ぬに前立腺癌で死ぬ可能性が高くなります。平均、アメリカ人の彼の一生の間に、前立腺癌を持つ 30 % リスクについては、病気で死ぬの 3% リスクのみがあります。


前立腺癌のリスクは大幅に高い黒人、白人の間で中間と日本人の間で最も低いです。ただし、この増加リスク レースに関連付けられている以外の要因があります。研究リンクはテストステロンのレベルと前立腺癌の危険間、最高レベルを持つ黒人男性を示しています。


前立腺がんの症状頻尿、排尿するには、血の尿や精液、または痛みを伴う射精できません。頻繁の低背中の痛み、排尿または弱い尿の流れを燃焼がも非常に一般的です。


良性前立腺過形成または BPH 前立腺の別の条件です。これは基本的にない癌性病変と前立腺肥大です。この条件の症状は、前立腺癌の多くの点で似ています。たとえば、両方 BPH の前立腺癌前立腺特異抗原または PSA のレベルを昇格になることができます。


化学療法、放射線療法、手術前立腺がんの治療に 3 つの最も一般的なアプローチです。メソッドの使用を選択、疾患の程度に大きく依存します。前立腺の外科的に取り除くと、骨粗しょう症のリスクが増加が更年期の女性の場合と同様です。この問題は、ほとんどの場合術後にホルモン補充療法を使用して処理されます。カルシウムとビタミン D の補足はまたこのタイプの骨の損失を減らすに役立つことに示されています。


前立腺癌の防止のための当然の措置には、化学予防、食事療法および生活様式、およびホルモンの防止での変更が含まれます。化学予防特定の自然の使用あるいは人工薬、ビタミン剤、または逆にするには、他のエージェントを抑制、癌の増殖を防ぐ。Difluoromethylornithine (DFMO)、isoflavonoids、セレン、ビタミン D、E、およびリコピンを含む、いくつかのエージェントは、潜在的な利益の研究によるとを示しています。それ以上のテストは、これを確認する必要です。


ハーブは、ノコギリヤシ、一度前立腺癌の防止のための最高の自然な補足と考えられていた。最近の研究ノコギリヤシその予防効果のほど強力になると考えているにを します。


特に動物性脂肪の脂肪の高い食事療法は前立腺癌のリスクに関連付けられていることがあります。だから、赤身の肉、チーズ他乳製品、サラダ ドレッシングとスープベースを減らす良いステップです。果物や野菜の栄養摂取量を増やす、いくつかの研究の前立腺癌のリスクの軽減に関連付けられています。豆腐と大豆のミルクなどの追加の大豆製品は、ホルモン バランスの調節に役立つことができます。運動もただ古い歩行、示されている前立腺の事実上すべての他の癌の発生率を削減します。


前立腺癌リンク テストステロンのレベルを以来、前立腺がんの予防剤としての男性ホルモンの量を減らすある薬、フィナステリドなどの役割を発見する研究が進行中です。


この資料に記載の現象を経験するいると思う場合は、保健医療プロバイダーに確認しています。前立腺癌の早期発見は、有害な効果の管理に非常に重要です。

No comments:

Post a Comment