Monday, May 28, 2012

がん情報 � のトラウマの感情的な痛みを軽減する方法 !

感情。感情 !感情 !癌と感情-どのような潜在的に危険な組み合わせ。


なぜか?


それについて考える、だけでなく、がんが、またあなたの感情とあなたの周りの人々 の感情に対処する必要がある見つけるに対処するため持っています。それは、圧倒的なことができます !非常にストレスを述べないためには。


最初に、あなたの感情に対処についての多くのがん情報がありません。右、必要はありません今このさらにあなたの免疫システムを負担するための詳細あなたの人生のストレスします。


だから、どこからスタートしますか?


初めに始めましょう。あなたのサブな意識が感じ一部-あなたの感情的な部分です。これは、それを担当しない場合は、あなたの人生の大混乱をもたらすことができます、あなたの一部です。


まず第一に、感情のスケールがあるを認識する必要があります。次に、あなたの感情を制御する方法を学ぶ必要があります。そして最後に、あなたの感情のスケール アップを移動する方法を知る必要があります。


感情の規模から最高悪化する-純粋な喜びと愛のすべての方法に恐怖、悲しみ、うつ病からの範囲します。


すべて 1 つの経験私たちの生活には感情が含まれています。それぞれの経験は、感情のスケールのすべてのポイントにタッチしていません。すべての経験が異なります。誰もが異なっている-私たちすべてと同じように反応しないでください。また、同じ方法を反応するは、同じ経験をするたびに。


何か今日の経験し、完全にそれを失うことによって反応することができます。明日、同じ経験がある、まったく反応しません。これは、必ずしもあなたが前の日の経験から何かを学んだわけではありません。あなたがありません。あなただけの反応や状況については、もはや単に気にするあまりにも疲れてがあります。


あなたとあなたのがんになるときは、どこで、感情のスケールであるか?それは愚かな質問のように、それ doesn't だ?しかし、実際にはほとんど私たちの前にこの問題について考えたことがない我慢しています。


感情のスケールが存在し、感情の癌のスケール アップをこれまで移動できる方法がわからない場合は、いくつかがん情報 - ここですか?そして、どのように今までそれを達成することを目標とするターゲットを持っていないか?


どのようながん情報-の驚くべきこの作品について今日私はきっぱりと私の癌の経験について嬉しいこと言うことができます !どのようにあなたが頼むかもしれない可能です。まあ、それはこれのようです。私の癌の経験の中に自分自身について多くの驚くべきことを学んだ。


私は勇気があることを学んだ。私に焦点を当てることができは自分で自分の将来について、目標を達成することを学んだ。最も重要なは、私は文字の強さを学んだ。


本当に、私はこれらの資質を持っていたことを実現しました。あなたがすでに推測していない場合は - はい - 私は自己の価値の欠如のような感情的な問題を未解決だった。


本当に、私のことができるものを実現しました。がんの 'テスト' 来たときに沿って私は誓ったビートしました。私を出し抜きました。何を自分自身について学んだ。私は自分自身を上げるを決定し、成功することができたことを学んだ。


私は癌の生命変更の経験だった。しかし、間違いなく、これはより良いだった !がんは私に発生していない場合は、私はまだ「どこにも、歩いて一般」-でしょう !


誤って、がんは私の人生の方向を与えた。私はこれを今言うことができます。


これは、常に場合ただしではなかった。初めに、私は方法ダウンうつ病で感情のスケールの最下部に開始。時間をかけて私は自分自身を持ち上げることができた、今私は私の経験に満足します。私は、結果を実現するため満足のがん、巨大な肯定的な私の人生での経験をされています。


これは癌を再度を選択するこのような良い経験だったのか言って?それは、はっきりとは NO です !一度十分なありがとうでした。癌の経験から、初めてのことを学んだ。


感情と感情を効果的に扱う私たちは学校で教えられたもの。あなたは、それを学んだ社会のエアコンから、私たちの親や教師からと言うでしょう。多くの場合、これらの子供のころの経験の結果私たち私たちの感情や感情を抑制する方法を学んだ。


あなたがする必要があるあなたの経験について、少しでも良い気分です。より良い感じに上がるまでこの新しい点の参照を維持します。私のねらいは、今、あなたの癌の経験について良い気分にさせることを言わなかったに注意してください。これは、時間に来る。


癌の経験の間にあなた自身について何かを学んだか。経験は、あなたの人生の新しい方向性を与えていますか?新しい意味ですか?どのような真珠の知恵の癌を収集しているか?


感じよりにのみ関連します。他の人々 を制御することはできません。ので、あなたの愛する人を扱うことの感情があります自分よりももっとしようとして。確かに他の人々 の考え方を変更することはできませんので難しくすることができます。


ここでポイントの場合です。がんでは、頻繁に尋ねた - ほとんど - 私の妻は、バーバラ、それらを確保良いことし、すべて大丈夫だとすると主張したの親戚を診断されました。これは私の頼まれた注意してください。


家族の危機があるときを参照してください、多くの感情的にそれらをサポートする、最強の人に見て回る。バーバラ最強 (外の自分として) が感知されたこの場合と親戚彼女の快適性とサポートを有効にします。


彼らはバーバラは、自分自身をサポートする必要がありますこの知らずでした。あなたは愛するつ 1 つが癌すべての壊滅的な関与見つける理解する必要があります。


誰もが有意義な方法でサポートを貸すことです人のそれを必要とします。誰もが肯定的であるかだけでも '中立' の態度を維持することです。誰もその場に上昇することです。それは残念です。生活時だけは、です。誰も完璧です。


」が彼らをする場合にのみ....... 場合のみ彼ら could……..why ことはできません彼らだ..」。このような考え方は、あなた自身の感情的なストレスのみが増加します。この方法とは思わないように、それはあなたを提供していません。それはあなたの健康を助けない。人々 は、どこにしているを受け入れます。彼らは、彼らすることができます最善を尽くしています。


他の人あなたの周りをも傷つけている実現します。その他をサポートすることはできないことを理解します。それらをサポートする必要があります理解します。それは公正ではない可能性があります。いくつかの日自分自身をサポートするために戦うことができます。大丈夫です。しかし、誰もが感情的な苦痛であることを認識します。


あなたの周りの人々 を教えてどのように感じています。それらはそれらを愛することを教えてください。通信を緩和し、癌とは、未知の恐怖と関与のストレスを軽減することができます。誰もが関係者のために行きます。それに直面しよう、誰もあなたを失う。さらに悪いことに、誰を経験のいずれか対処します。


私の妻および私が経験したものであり、学んだ。そして、今、私たち他の人が同じことを教えます。


誰もが我慢することになりました。あなた自身を含みます。自分や他の人が大好きです。あなたの経験から学ぶ。学習を採用します。あなたの周りの人々 があなたを愛して知っています。彼らは完璧ではないが、彼らはあなたを愛しています。

No comments:

Post a Comment