Sunday, May 6, 2012

むしろあなたの生活スタイルを変更するよりも死ぬか?

あなたの生活スタイルを引き起こす可能性が癌を得ることを信じるか。18 年前、私は癌を得た前に私は癌の取得方法現代医学に何を言ったと考えられて。その時に彼らはあなたの先祖は病気があなたに渡すこと遺伝的だった。彼らが言った信じられて、彼らはすべての答えを科学者だった。私はがんの後、


私が働いて、自然療法、医師「はい私は前立腺癌を得るため、遺伝的素因いた。彼は癌の開始を取得方法のサムネイル スケッチをしてくれたよりも。我々 は遺伝的弱点いくつか他の人よりも弱いがあります。あなたの体のチェーンのような器官を視覚化します。その後、ライフ スタイルを引っ張って、チェーンを参照してください。あなたの生活スタイルが十分悪いウィルあなたの場合


よく、私が私の前立腺、肺、低背中、右股関節、右膝や肝臓の弱点だったことを発見しました。私のメインの弱い遺伝リンクです。私は癌を契約する前に、これらの年で振り返るときに、それらはどこに苦しんでいた地域だった。私の肺には常に私の問題を与えていた、私は常に低背中の痛みをしていた、私の右股関節と膝関節の proble いた


自然療法は十分に私のライフ スタイルを変更する場合は、これらの問題、癌と共に消えるだろうことと教えてくれました。


私はまだ私のライフ スタイルは、がんとは何かが信じて苦労。ここに理由です。私は、典型的なアメリカのライフ スタイル住んでいた。私は私の習慣に緩やかであります。超過分の何でもは決して。白パンを食べるでした;使用砂糖は緩やかに 1 日 1 回、コーヒーを飲んだし、いくつかの肉を食べた。私は何を考えて食べていた多くの果物と野菜とした vitami


決して少なく、私は、自然療法を信頼できるし、することを決めたのでまさに彼が言った、がんの治療と。


この医師、私に何をする必要があります言った、「すべてをあなたの食事やライフ スタイルをして正反対ことをやって停止する必要があります」。肉を食べるをやめたと野菜を食べた、洗練された白パンを食べるをやめた 100% 全体の小麦を食べたので、私は、私は白いご飯を食べるをやめたし、茶色などを食べた。私は何かやったことがない;私はクレンジングと det 開始


私はこの私の人生の他の領域に拡張します。私は私の人生でを見て、反対方向に行くようになった。お金のため作業を停止し、私は、生計を愛し、キャリアで作業を開始しました。私は回避または否定的な人や状況との関係を破った。神とは直接の関係が確立します。


まあ、私の驚きに、癌が消えて、ちょうど自然療法の医師とは、他の問題も 。私は戻って、古いライフ スタイルに行ったことがないと私は幸せと健康なよりも私が今まで私の生活の中でされているし、私は、最後の 18 年間での病気の息を描画していない今します。


あなたの人生を見て、あなたの人生はあなたの悪い習慣を交換して喜んでですか?あなたは死ぬ変更とガベージ食品に忠実ですか?私は、Thompsonian 自然療法になったので私は人々 を見ているのライフ スタイルを変更するのではなく死にます。思うこれについては、それすることができます降伏ではなく、死ぬに名誉が、立派な原因のあなたの死を選択します。

No comments:

Post a Comment