Tuesday, May 8, 2012

私の旅のがん � パート 2: 医師への訪問

だから、アドバイスと私のガール フレンドの関心の下で、地元の医療センターに仕事 1 つの夜の後まっすぐ行くし、会った私は前に 1 回、一般開業医を見た。


この特定の医師は他の医師に異なっていた私は、過去に出会った。彼はソフト話されているし、他の私は知っていたよりも彼の患者の時間を費やして、優しかったです。彼はまた彼の患者、医療の言動にバッフルしなかったことに、問題を説明しました。私は医師をすべて参照していた場合は、これは常に選択するものであります。


私の症状を言ったとき」我々 より任意の不快があるかチェックします」と述べた


「不快ですか?」私は式の前に私は彼に寄生虫を参照するいたとは聞いたことがなかった。理にかなって !私はどういうわけか寄生虫のいくつかの種類を摂取したとそれ私の食べ物を私と共有されていた最悪のまだ私の内側から栄養、これは確かにだろうか減量を引き起こします。


いくつかのテストを受けることが良い医者を推奨: 胸部 x 線、超音波、血液検査。少し極端なと思った。とにかく、それは地域のセンターで予約し、それらのテストを受けた。私はいつものように仕事に戻って次の日。


1 週間後に私は医者に返されます。彼は私の血液検査の結果上を行ったし、通常の範囲をした結果指摘します。彼が「嫌」を示した。この時点でこれはもはや完全寄生虫が何を参照に気づいたしています。また私の x 線肺気腫を示したと述べた。


私はいくつかに目がくらんで、一種のと私の心に来た最初の事だったさて、私は旅行の他の側にあるものを発見してあげる !」「反対側」、死と生まれ変わり後人生興味を撮影していた、私の卒業研究一部になっていたすべてのトピックだった。私は 2 つの専門家と呼ばれていました:、haematologist、他の腫瘍学者だった。これらの両方の専門家が私はいくつかの種類の「厄介な」いたし、多くの調査が正確には嫌なの種類を確認する必要が。1 日私の入学病院に設定されました。


この段階では私の仕事から休憩を取るだろうと思った。私はそれ以上に私の一日の仕事を得るためにエネルギーを収集するために困難であった覚えています。私のバスと電車にいくつかのエネルギーを吸収を希望いくつかの日光を吸収するに乗ると、いくつかの朝には、近くの公園で座っていた。優れたされている天気予報を覚えています。それは、明るく日当たりの良いと十分に早くそれ余りにも熱くはならない日だった。


滞在ホーム リトル救済を提供します。これは良いことだと思います、公共交通機関を争っていない;しかし、私はその基になる感、倦怠感、飢餓と食欲不振の間の混乱や弱点だった。


次の週: その 3。「病院」

No comments:

Post a Comment