Friday, May 18, 2012

乳房のがんや社会保障障害者の理解

乳癌の私達の時間の最も目に見える疾患の 1 つであることと主張することができます。おそらくを補うためにそれは多くの場合診断未確定と未処理、個人と組織が今日非常に公衆を知らせることとより多くの研究の推進にアクティブになっている、過去に受けた関心のないフォーム、医療のコミュニティ。


乳房がん散歩十万ドル、ピンク ブレスレット、ピンク リボンの販売と共に発生します。企業レベルでは、数百万ドル規模の企業が自分たちの収益の一部の寄贈する特定の製品を促進することによって加わりました。


条件と乳癌 (8 つの女性はそれに苦しむ) として流行して、注意、募金活動やサポートと知識をプッシュだけ利点として、原因を見ることができます。


それらの近くに誰かの人生は完全に乳癌のために、おそらく誰彼女の通常の作業を継続することができませんでしたし、乳癌を受け付けを開始した社会保障障害 - 変更されたすべてがある既得権の治療の選択肢の進化を続ける。


最近診断乳房癌 SSI 障害がそれらのための右の移動かどうかを考慮した女性は、治療の新しい傾向は確かにも探索するもの。弁護士は定期的には、クライアントのすべての医療の訪問と治療を求めての詳細なメモを保つことの重要性を思い出させる作業乳房癌 SSI 給付で専門、社会保障の弁護士との助けになります。


ための治療を希望:


最近の乳房がん研究カナダの研究者からの話題の多くのソースは最近されています。研究では、NY の時間で、報告された短期放射の一般的に推奨される 5 週と同じ肯定的な効果が、見つけた。研究は、ほとんどの影響などに診断されている人があるので主に適用早期乳癌、です。


典型的な 5 週と比較して 3 週間は、短い放射線のスケジュールは、の利点は、巨大な様々 なです。個別に女性の生活はかなり限りでは中断はないです。単一の母親と子ども 2 人、フルタイムの仕事、たとえば - 放射の少ない日数が 14 おそらく、信じられないほどのギフトに彼女のことを想像します。適用が、乳房のがん SSI の障害者の利点を受信に向けて作業している女性を治療スケジュールの変更で更新を維持する彼らの弁護士と話をする必要があります。


さらに、それぞれの女性は医師を支援するための時間を開くと、放射線を受ける少ない時間を費やしている場合より多くの女性より迅速に必要な放射線が表示されます。早く治療する女性の数が増加することより多くの生命を保存できませんでしたと個の乳房のがん生存者を作成します。


社会保障障害者アプリケーションの次のステップ:


その病気の治療とも乳癌社会保障障害者のアプリケーション プロセスの中で、治療と症状の変化法律顧問を議論することの重要性を over-stated することはできません。女性の乳房がん社会保障障害も、適切な候補短縮の治療のために承認されるがあります結果の SSI 障害の条件。


癌の体をリッディングの最も重要なフォーカスがあるときは、それを考慮し、すべての異なる道となる、いくつかのために、乳房癌 SSI 障害、病気全体のサポートを計画するスマートも。技術の向上と継続的な研究は誰の利益に代替治療の選択肢を模索する専門家になります。

No comments:

Post a Comment