Wednesday, May 23, 2012

がんと闘うための効果的な方法

すべて我々 の進歩と医療科学と技術、私たちまだ多くのがんについて知らない。それは、初期の段階でキャッチしない限りを扱うことは困難です。我々 はどのように発生を知っています。セルの DNA の遺伝的変異の制御が再現されます。謎がそれが起こる理由は、なぜ一部の人々 と他のいくつかの器官ですか?私たちは私たちのライフ スタイルかどうかこれに大きな影響があることを知っていますか。実際には非常にいくつかの癌が実際に継承されることを知っておいてください。癌を戦うし、は勝者であり、最も効果的かつ簡単な方法のいくつかを見てみましょう。


癌を発症するリスクを減らすことができます。飲酒喫煙と正規の重いは避けるべきであります。果物や野菜が癌を防ぐことで、高い抗酸化コンテンツ ヘルプを食べる。あなたの全面的な健康およびブーストを向上させるその他の習慣あなたの免疫システムを推奨します。もちろん規則的な練習に大きな注意を払う必要があります。良い免疫と健康戦いまたは癌を防ぐに役立ちます。


食品


広いソース バランスの取れた食事を食べる。ナット、ハーブ、レンズ豆、新鮮な有機、地元で採れた食材を含めます。果物や野菜の 1 日摂取量を増やします。これらは、腸、子宮頸部や乳房のがんに対する保護に役立つと考えられます。多くの穀物を食べると、大腸癌に対する効果もが増加します。あなたのレンジを捨てます。食品の電子レンジでの準備の癌細胞にあなたの体を提供する、高リスクにさらされている最新の科学的なテストを表示します。ミルク、卵、魚やチーズなどの工場養殖された製品を避けてください。動物はしばしば大量の抗生物質は予防策としてうんざりしているし、非常にストレスの多い状況でのライブします。遺伝子組み換え食品を避けてください。


習慣


喫煙をしないでください。場合は、停止しようとします。それすべてについてです。他の人の前では喫煙しないでください。肺癌の共通癌に苦しんで、3 番目の最も一般的な癌の女性の間で、そのほとんど男性です。賢く飲みます。あまりにも多くのアルコールには、胃や他の癌を引き起こすことができます。乳房のがんは、最も一般的な女性のがんのリスク増加に関連です。妊娠中の女性は、完全アルコールを飲むことをやめることをお勧めします。男性は毎週以上 21 台アルコールの飲むべきであります。アルコールの単位は通常強度のビールやワインの小さなガラスの半分パイントに等しい。他の言葉では、単にあなたの汚い習慣の取得を取り除きます。


運動


着実な運動プランを保つことができる場合、あなたの免疫システムを高めるし、多くのより良いがんと闘うためにできます。いくつかの例では、ジョギング、電力を歩いて、スイミングなどがあります。ただし、私はないスポーツのみに行くことをお勧めしますがいくつか武術のコミュニティでは、多くの単純な物理的な活動を提供することができますがあなたのニッチを見つけることを試みる。他人との競争は、自分自身との競争。あなたの体の心と精神を列車します。健康と強いがんをビートにあなたのチャンスを高めるためにあなたの心を維持しようとしました。


態度


あなたの毎日のストレスを軽減し、穏やかな滞在します。すべての可能な競合を避けるためにしてみてください。けんかはありません。誓うか。時間は、脇考えてあなたの健康は身体的、知的、感情的、エネルギッシュなレベルに設定します。あなたとあなたの家族の日常生活の中で可能な限りに肯定的な感情として提供してください。肯定的な思考を理解しようとしました。否定的な思考を取り払います。他の笑顔、笑顔をすべて一緒に確認します。


癌、世界で最大の健康問題の 1 つ今日がそれにもかかわらずする必要がありますいないを与える、それと戦うために行うことができます情報を代替医療と物事を掘りを続けます。あなた自身あなたの病状について通知し、医療薬を処方する場合の選択肢を探る。すべての医療薬の副作用があります。あなた自身を助けることによって助けます。

No comments:

Post a Comment