Friday, May 11, 2012

私の旅のがん � パート 1

私は常に、旅行を楽しんでいる、私はスウェーデン極東として、ラオス ヨーロッパ、エジプトおよび中東として遠い北きた。常にいくつかのアイデアは私の目的地になる予定だった私。


しかし、この新しい旅個の暗いひねり、ターンと、予期しないし、他のすべての要素との残りから非常に異なることでした。2002 年 1 月にこの新しい旅を始めた。


私は、アシスタントの上司は非常に忙しい薬局 (ドラッグ ストア) のビタミンでいた。私はちょうどこの位置にはカジュアルな従業員として 12 ヶ月後昇進されていた。それは戻る前後の通勤、ストアを閉じますに滞在この新しい役割に、以前の開始を調整するには、しばらくの間を取るように見えた。私は自分自身「私はそれに慣れるよ !」を再確認し続けた


薬局マネージャーを介して、同僚からのコメントを聞いたことが「アルフレッド ・すべての権利ですか?彼は体重の多くを失ってしまった。


「はい私はすべての権利だ !だけが、別のカップル週間の慣れ」


週間行った、私はまだ、疲れて、食欲は存在しないかだったかが私はしていた特定の何かのための渇望を感じて減量だった !


1 つの夜にホームに行くバスは咳をするには、開始し、咳と吐き気を感じた。私は帰宅し、階段を実行してだけここで私は大きく吐いた、浴室を得ることができた。夜の間にはやたらと、完全にずぶ濡れ目を覚ます汗をかいた。それにもかかわらず私は行く保管: に、鉄道駅、列車の旅の残りの部分を急いで朝市行きのバスをキャッチします。これは、週 5 日間行った。


私は何も仕事の後で追求するないエネルギーをいた。家に帰ると、私は空腹だった場合は食べるだろうが、それです。私は外出する友人からの招待を拒否もそれらはドリンクはないです。1 つの土曜日の朝、私はほとんどベッドのうちを得ることができます。感じたのでフラットほとんど食べることができる、自宅に宿泊された、その週末は何もしなかったけど、月曜日に仕事に返されます。


私は私の仕事を楽しんだことがある;私はそれでよいだった。お客様、相談し、それらを助けることも、医療のハーブを意味私トレーニング、右側のビタミンやサプリメント、時にも複雑な場合の処理を選択します。相互作用を楽しんだ。私には、それらを助けると彼らのニーズが好きだった。いくつかの改善で自分の状態のことを聞いたとき、フィードバックを愛した。自然な健康食品、サプリメント、博覧会の動向を維持が好き、私は私の仕事の同僚、ビジネス所有者が好きすべて !だから私は続けた。


1 日私のガール フレンド私に直面してください。彼女は私の重量の損失について心配していた。彼女は特に正統派の薬、好きでしたが、彼女は私に行くし、医師の診察に迫られていました。拒否最初はしたが、私より弱いと弱い感じ夜を発汗咳をしました。最終的に私は態度を軟化しました。


次の週: その 2。医師への訪問。

No comments:

Post a Comment