Sunday, May 20, 2012

がん生存者として私たち自身の現実を作成します。

たくさんあるへの関心のこれらの日かの件名私たち私たち自身の現実を作成して、私たち条件私たちの生活にマインド パワーと肯定的な思考を引き付けることができます。秘密の本と映画何ポケットベルこの哲学は、パブリック ドメインに現在人気の両方の例を示します。


がん患者、または自分の不幸の犠牲者として経験している他の人々 の世界の中で、件名、両刃の剣として認識されます: 責任と自己の逆襲; 気持ちを私たちが私たち自身を作成する場合現実経験この恐ろしい条件作成意味ですか?


がんを患っている癌、最愛の人、彼らにこの条件を作成した可能性があることを提案を失っているまたは一切責任は非常に脅迫、侮辱、小文字を区別しない場合することができます。


普遍的がん生存についてを書く人は彼らの病気を作成するための一切の責任を取るか彼らは何らかの方法で、この良いアドバイスを感じることを感じないがん生存者を警告します。それは良いアドバイス独自の化学療法を処方する、または独自の放射線治療を実行しようとすることをお勧めと同じ方法である;ツールや知識を効果的に行うし、満足のいく結果を作成する必要があるないため。


ライセンス アバター ® マスターとして私は、適切なツールと悪性黒色腫と、脳腫瘍の経験を持っていたとき私は「どのようにでした作成またはこれらの経験を集めるか?」の質問に対応する便利でしたので、それらを適用するための知識に恵まれている十分な私は私は持っていた信念にいくつかの非常に明らかに洞察力をしている他のアバターのマスターからのサポートといくつかのか月の期間は、癒しの経験を作成するの面で役にでした。


私は発見した最も重要な信念は、私が今まで無条件または神の愛のこの惑星ながら、体に感じるだろうことを信じていないだった。作成するか、または、別からのコミットメントを愛するのレベルを経験しようとを与えた。常に愛の完全な接続にあこがれていたけどそれ私死に向けてリードしていたことを実現しなかったことを知っていた。


必要はありませんこの深さを自己の責任において、しかし行くには、病気に関する自己意識と自己の使用から寄与します。責任ではない、過去に戻って行くと障害を探して、それほどに集中できるように、現在の瞬間にあなたの信念の管理についてエネルギーが発生する結果を可能な限り作成: 生存者をされています。


初心者のアバターを使用して自己のツールも検討 1 つの信念、態度や、現在の瞬間であなたの経験を参考にされているではない意図を見つけることができます。アバター導入セッションが公開してある運動透明な信念のようなを使用して、簡単には負の経験をあなたの人生では、作成および、それを変更できる、非表示の信念を発見の経験を持つことができます。


このような信念を見つける本当にについては何も非難し障害のすべてで、それはあなたの信念を変更するには、電源とこれ何あなたの経験を肯定的な影響を持つことができますを実現するために実際には偉大な救済。


ハリー ・ パルマー、アバター材料の著者は、"状況は複数の原因の結果です。複数のストリームの水によって供給されます湖のだと思います。それは、軽量の品質の運命のいくつかの原因があるが、原因のいくつか管理に当てはまります。原因のちょうど 1 つの管理、全体の状況を変更することができます。「宿命」原因焦点を当てる場合は、が少しはあなた以外苦しむし、説得力のある言い訳を続けることができます。ただし、管理可能な原因を見つけてそれらを制御するのに焦点を当てる場合は、状況を変更できます。


あなたが信じるものを最も強力な貢献がどんな個人の状況に。ダイエット、健康、環境の影響、関連付け、および習慣の影響も原因、状況に貢献することがありますがそれらのちょうどあなたの信念を管理することによって管理されているは良いチャンスを立っています。


私たちはすべて直感的に肯定的な態度、肯定的な信念を持っていることは、癌を存続会社を助ける、それから否定的な態度、感情振りかざし、責任の私達の無力についての信念や deservability などの欠如癒し妨げことを実現するための小さな一歩を感じる。私たち肯定的なと考えているしようとする場合の考え私たちの未確認の否定的な思考と態度をそれ、内部の闘争を設定します我々 の創造のエネルギーを使用してし、結果がないです。


肯定的な態度 1 戦闘癌を支援する十分であるという観点の支持者は、最近の長期的な臨床研究、ペンシルベニア大学大学院医学研究からパブリケーションを失望しました。研究者は、その感情的な福利の患者の予後に影響を与える、独立の要因ではないが見つかりました。


ただし、肯定的な心的態度のことを考えていることは、彼または彼女は限りませんか存続する;がん患者できます前向きな見通しをするしっかりとまだ彼らコントロールまたはが彼らになるための責任がないと思います。


それはよく知られているプラシーボ効果として明示される臨床研究は電源の信念を表示できます。マサチューセッツ州は、2008 Ig ノーベル医学賞を受賞した工科大学実施の最近の研究は、高価な偽薬が安価な偽薬よりも効果的であることを示した。研究参加者プラセボ薬 (非アクティブの砂糖の錠剤) を与えられたし、は語学鎮痛薬コデインのような通知。参加者の半分は薬錠剤あたりの 2.50 ドルの正規の価格が、半分錠剤結果あたり 0.10 ドルに価格が割引されていた正規価格グループでは後、錠剤、対 61.0 %、低価格のグループでは、平均の痛みを軽減 85.4 %、参加者の経験を知らされました。各グループの間異なるあったかもしれない何か。彼らは、医学、したがって、その有効性の精神的な期待に帰さ値のみ。これらの信念の痛みからの救済の経験に直接影響を持っていた。


私自身の経験から私はそれは、癌の経験の経験を集めるか、癒しに私のパスを妨げる開催信念の所有権に難しいことを知っています。明らかに私は信念楽しいと感じて抵抗したが私正直なところ私の意図と態度を調べるし、フルと幸せな生活とを完全に配置されていないものを所有するのに十分な勇気が、私はそんなに多くのエネルギーと確実私の力では、深い平和の心と私は生存者に確実があることを回復します。


私は決して病気のせいではまたは彼らのがんに値する有用または思いやりの観点ではありません知っているのでそれは自らをもたらしたことを提案します。しかし、誰もが自分の信念を管理して、その結果が発生する、創造的なエネルギーを中心に癒しの彼らのチャンスを改善する能力があることを信じるか。プロセスでは自己-正直その負の意図についてのいくつかの不快な瞬間に直面する必要がありますが、ちょっと、それ価値があります。


私たちの手術、放射線療法に私達の探求の回復と厳しさを和らげますを受ける用意があるより自己の責任になり、意欲が直面するがはるかに簡単です。


この知識は、オフ、罪悪感の感情のための自分の信念を調べることから怖がっているので、多くのがん患者を知っているので、本を '生き残るがん' を書くことのせいに触発された私の経験は簡単に探索し、意識を変更するツールを持っていない場合は避けられない。

No comments:

Post a Comment