Thursday, June 30, 2011

ヒーリングマインド:それは薬や砂糖の丸薬作業を行う

我々はすべて心の治癒力について話す、と新しい研究は、それがいかに重要であるかを強調した。患者は治療がうまくいくと信じて、そして彼は宗教的に処方を以下の提供 - 研究者は、プラセボまたは砂糖の錠剤は、処方薬と同じくらい効果があることを発見した。

彼らは以上の46000の心臓病患者を関与する21件の研究の調査結果を分析するときにアルバータ大学の研究者らは、驚くべき発見をした。これらのうち、約20,000は、プラセボを服用していた。

しかし、それは薬や患者が住んでいたときに決定プラセボではなかった - それは純粋にダウンコンサルタント敷設された"一日三回"政権に固執する彼の決断になった。両方のグループが均等に健闘、と同様の時間で回復した。

だまされ、政権に維持されなかった唯一の患者は、関係なく、彼らは薬またはプラセボを服用していたかどうかに再び、生存しなかったものでした。全体的に、それは、それらを規定として4人に1人は薬を服用しないこと起算している。

研究者は調査結果の最も重要な側面は、薬物療法の遵守であると言う。それはもちろん、ない - それはちょうど何かがあなたが善を行うことを信じ、そして驚くなかれだ、そうです。

(出典:イギリスの医学ジャーナル、2006; 333:15-19)。
心はそのようなものです。私たちは自分自身を癒すために驚くべき力を持っている。多くの研究が多くの場合には、治癒は薬の力の独立した患者に発生したという事実にプラセボポイントの電源を行います。これは実際に薬物検査を困難にしている..

私はそれが我々が自分自身を癒すための力のその種を持っていることを慰めてください。それは私が癌のための待望の治療法を見つけるために、医療業界の故障や研究室の面に癌のための自然な治療法を見つけるに希望を与えてくれる。彼らが言うように、時々、あなたは自分自身の手に掲げる事項を取らなければならない、と治癒は内に開始以来、我々は癒すために私たちの力を再利用することは、時間ではない?

自然治​​癒で私の博士課程のための私の研究の過程で、私は伝統的な医学の介入なしに自分自身を癒すためにがんの寛解とターミナルの診断を経験した人の数千件を調査した。それは彼らのために可能なら、それは私たちのすべてのために、それがどれだけの問題だことが可能です。これは私が生活のための自由な私の本のがんのあなたに提案するものです。あなたもあなたの人生を癒し、あなたの健康の回復を開始できるように、私はあなたのために自然治癒のメカニズムを解明する。

No comments:

Post a Comment