Friday, June 24, 2011

あなたのがんリソース

それは、読むにはあまりに痛いニュースは事実上見るに耐えないしてきたような気がすると印刷メディア。ほとんど毎晩のニュース番組全体に塗った死、病気や病気で、それは避けられないかもしれません。最悪の最悪の一つは、我々は癌を呼んでいる恐ろしい病気です。この病気の私たちの集団の知識は、控えめに言っても乏しいです。これは、信頼性の高い癌のリソースから癌の事実を取得することが大切になります。あなたが今持っている最高のリソースでは指先、お使いのコンピュータにあります。

あなたは、固体とがんリソースに必要なそれを持っていることがありますか?私達に利用できる貴重な情報の過多がある。最も重要なリソースは、また、がんのリソースとして最も便利です。私はインターネットについて話している。がんは、私たちはすべての少しを学ぶのに時間がかかるはず、と、そうすることによって我々は癌を避けるためにどのように自分自身を教育し、と思われるように普及しています。

がんは多くの場合、遺伝的条件であることを知っていますか?それは本当です、ほとんどの人の人がこれを実現しないまま、彼らはそれにもかかわらず私たちの残りの部分のような癌の影響を受けやすくなっています。しかし、MSと癌遺伝子が存在するという理由だけで我々は彼らに屈するいるわけではありません。起動するには、私たちの食生活は私たちの健康に大きな役割を果たす。

それは我々が権利を加熱し、行使することにより自分自身の世話を​​することが非常に重要である理由です。あなたは、病気のいくつかの種類を取得するより良いチャンスを回すには、貧しい食生活に自分自身を件名と余分なポンドを獲得したとき。私たちは私たちに害を行うことができるそれらのエージェントから私たちの体を保護する上で積極的な役割を果たす必要があります。

あなたの食事療法を見ていますか?あなたは確かに右を食べて、加工食品を避けることについて詳しくは、インターネットなどの信頼できるがんのリソースに変えることができます。そしてもちろんそれは、そのがんは単純ではない喫煙が多くの場合避けることができることは言うまでもない。今では、事実上すべての私たちのは、喫煙と何それが私たちの肺に行うの負の効果を知っていると理解しておく必要があります。私は個人的にこの事実を否定していた煙は、誰かを知っているが。あなたがヘビースモーカーである場合、あなたはオンラインで取得し、肺癌を扱ういくつかのウェブサイトを閲覧することができます。

この日および年齢では、癌のリソースを見つけることが間違いなく難しいことではありません。我々はすべて、この分野でより良い教育を受けたになるために提供される。身体のさまざまな領域に影響を与えることができるがんの多数の種類があります。これは非常によく、完全に癌を予防することは不可能かもしれないが、同時にたくさんの我々がそもそもそれを感染から身を守るためにできることのがあります。あなたの処分で高品質の癌のリソースを持つことは、この恐ろしい病気と闘うために優秀な最初のステップです。

No comments:

Post a Comment