Wednesday, June 22, 2011

自然の助けを借りて癌を克服する

15年前、私は癌と診断された。我々は死に関連付けること恐ろしい単語。当時、私は私の人生の素数と呼ぶようなものであった。ハイスクールを卒業息子、若者、そしてパーフェクト妻三十八年。一般の生活は良かったと私はoufutureために非常に多くのLANをしていた。単語のがんをヒアリングし、あなたの目に博士の外観を持ち、かつ"あなたは癌を持っている"と言うと、2つの完全にdifferant動物です。かなり正直に言うと、何も人間の魂を振っていないと同じくらい彼のコア信念のと彼の人生の計画上の暴行などの人間の信仰をテストすることができます。

pは> 15年前、私は癌と診断された。我々は死に関連付けること恐ろしい単語。当時、私は私の人生の素数と呼ぶようなものであった。ハイスクールを卒業息子、若者、そしてパーフェクト妻三十八年。一般の生活は良かったと私はoufutureために非常に多くのLANをしていた。単語のがんをヒアリングし、あなたの目に博士の外観を持ち、かつ"あなたは癌を持っている"と言うと、2つの完全にdifferant動物です。かなり正直に言うと、何も人間の魂を振っていないと同じくらい彼のコア信念のと彼の人生の計画上の暴行などの人間の信仰をテストすることができます。

pは> 15年前、私は癌と診断された。我々は死に関連付けること恐ろしい単語。当時、私は私の人生の素数と呼ぶようなものであった。ハイスクールを卒業息子、若者、そしてパーフェクト妻三十八年。一般の生活は良かったと私はoufutureために非常に多くのLANをしていた。単語のがんをヒアリングし、あなたの目に博士の外観を持ち、かつ"あなたは癌を持っている"と言うと、2つの完全にdifferant動物です。かなり正直に言うと、何も人間の魂を振っていないと同じくらい彼のコア信念のと彼の人生の計画上の暴行などの人間の信仰をテストすることができます。

pは> 15年前、私は癌と診断された。我々は死に関連付けること恐ろしい単語。当時、私は私の人生の素数と呼ぶようなものであった。ハイスクールを卒業息子、若者、そしてパーフェクト妻三十八年。一般の生活は良かったと私はoufutureために非常に多くのLANをしていた。単語のがんをヒアリングし、あなたの目に博士の外観を持ち、かつ"あなたは癌を持っている"と言うと、2つの完全にdifferant動物です。かなり正直に言うと、何も人間の魂を振っていないと同じくらい彼のコア信念のと彼の人生の計画上の暴行などの人間の信仰をテストすることができます。

pは> 15年前、私は癌と診断された。我々は死に関連付けること恐ろしい単語。当時、私は私の人生の素数と呼ぶようなものであった。ハイスクールを卒業息子、若者、そしてパーフェクト妻三十八年。一般の生活は良かったと私はoufutureために非常に多くのLANをしていた。単語のがんをヒアリングし、あなたの目に博士の外観を持ち、かつ"あなたは癌を持っている"と言うと、2つの完全にdifferant動物です。かなり正直に言うと、何も人間の魂を振っていないと同じくらい彼のコア信念のと彼の人生の計画上の暴行などの人間の信仰をテストすることができます。

No comments:

Post a Comment