Wednesday, June 8, 2011

クリスマスがんは:5つの方法クリスマスは愛する人が化学療法に耐えに楽しいものに

最近、私は卵巣癌と診断された。私は、がん生存者を知っているにもかかわらずがんの生存に関する文献のトンが、私はいくつかの驚きが残っていますを発見した。私の友人や家族は、素晴らしいサポートをされている。ここで私が発見したことを五つの方法に沿って彼らと、化学療法に耐えるにはまだクリスマスを楽しむことができるように、です。

香りは私の最初の治療後、私は私には耐えていた香りがあったことに気づいた。化学の基本とは何の香りが、特に不快された製品、香水、アロマキャンドルは、いくつかの名前を洗浄。あなたは最高の彼らのために、酢と水の作品を洗浄することによって愛する人を支援している場合。代わりに、香水を使用して任意の一般的な、無臭のローションにラベンダーオイルを数滴を追加します。アロマキャンドルは、最高のときに点灯していない許容されています。瓶の中ろうそくの蓋を立ち去るだけで十分な部屋に香りが追加されます。よりもろうそくしかし、クローブ、ローズマリーやミントアロマテラピーのための小枝を添加したオレンジは。

食品は最初の週を中心に食べることが困難になる化学療法のさまざまな副作用があります。私は非常にそのアイスクリームの私の友人です早期に発見。さまざまな味の愛する人、いくつかのパイントを持参。タマネギとニンニクを使用すると、あなたの食事療法に必要としている食品ですが、彼らはあまりにもこの時点では厳しいです。その代わりに、私はガーリック風味のオリーブオイルとエシャロットまたは玉ねぎの代わりにネギを使用しています。私は固形食を食べることができるとき、私は実質的にオリーブオイル、パセリ、アジアーゴチーズ多くの風味を少しニンニクのソテーパスタに住んでいます。

異なる味のいずれかのいくつかのパイントをプレイリストに追加しました。タマネギとニンニクを使用すると、あなたの食事療法に必要としている食品ですが、彼らはあまりにもこの時点では厳しいです。その代わりに、私はガーリック風味のオリーブオイルとエシャロットまたは玉ねぎの代わりにネギを使用しています。私は固形食を食べることができるとき、私は実質的にオリーブオイル、パセリ、アジアーゴチーズ多くの風味を少しニンニクのソテーパスタに住んでいます。

クリスマスツリー疲労は、化学療法のほぼすべてのタイプの非常に現実的な副作用です。クリスマスに飾るだけでも処理することが、はるかには装飾を持っても憂鬱になる、困難な生活が今年はどのように思い出させるような気がする。ボランティアは、愛する人のためのクリスマスツリーを設置し、それをダウンさせる。あなたは贈り物としてもたらすことができる安価ないくつかの美しいテーブルトップの木もあります。私は女の子が私のためにセットアップする私の木から大きな喜びを得る。それは憂鬱な日に陽気なスポットです。

笑いは、それらを持参のDVDその光は心や自然の中でコメディ。私はルーシーまたはアボットとコステロは、私は笑っていますようにオールドは、このような示しています。私はまた、シアトルで不眠などのロマンチックな喜劇を楽しんだり、ユーガットメール。今、テレビで実行されているループ上のCNNを維持する時ではない。私は、世界で起こっていることができる恐ろしいもののすべてを認識していますが、私はこの時点での情報の流入に対処することはできません。私は人生は、よく戦うために価値が良好であることを理由のすべてを覚えておいて欲しい、私の人生のために戦うときに見つける。

少しニンニクのソテーn個のパスタ、オリーブオイル、パセリ、アジアーゴチーズたくさんの味。

クリスマスツリー疲労は、化学療法のほぼすべてのタイプの非常に現実的な副作用です。クリスマスに飾るだけでも処理することが、はるかには装飾を持っても憂鬱になる、困難な生活が今年はどのように思い出させるような気がする。ボランティアは、愛する人のためのクリスマスツリーを設置し、それをダウンさせる。あなたは贈り物としてもたらすことができる安価ないくつかの美しいテーブルトップの木もあります。私は女の子が私のためにセットアップする私の木から大きな喜びを得る。それは憂鬱な日に陽気なスポットです。

笑いは、それらを持参のDVDその光は心や自然の中でコメディ。私はルーシーまたはアボットとコステロは、私は笑っていますようにオールドは、このような示しています。私はまた、シアトルで不眠などのロマンチックな喜劇を楽しんだり、ユーガットメール。今、テレビで実行されているループ上のCNNを維持する時ではない。私は、世界で起こっていることができる恐ろしいもののすべてを認識していますが、私はこの時点での情報の流入に対処することはできません。私は人生は、よく戦うために価値が良好であることを理由のすべてを覚えておいて欲しい、私の人生のために戦うときに見つける。

私は、人は、彼らはまだ一人ではなく、疾患である愛する人を扱うときのことを覚えています。私は笑って私に何が起こっているかについて冗談を言う傾向がある。私ががんに関する冗談する方法すべての時間の尋ねられる。どうすればよいか?私は笑って、私は癌を持って前に、副作用のいくつかはあまりにも私は神の少し皮肉を呼び出すような言葉のために馬鹿げているジョークを飛ばした。例えば、どのように私は場所で私も言及するが、まだ毛膝を持っているしたくない場合は、私の体の毛のすべてを失うことができますか?超髪私の膝の毛はありますか?

何を試してみてください大好きな人のために関係なく、がんは孤独なイベントであることに留意してください。みんなの経験が異なっている。私は幸運なものの一人です。彼らは非常に早い私のがんを捉えました。私は治療を終えた時、私は回復の非常に高い割合を楽しみにして調べることができます。そうは、私はあなたとあなたの愛する人のための今年のクリスマスを明るくして助けを共有しているこれらのアイデアを望んでいると述べた。

No comments:

Post a Comment