Friday, July 1, 2011

決してあきらめない、ネヴァーギヴアップ

あなたは、成功だけ永続性と決意によるものであると聞いている。あなたは確約を書かれている、あなたが視覚化を行っている、あなたの人生を見て撮影し、多くの重要な変更を加えて、自分自身を癒すために多くの方法とメソッドを試してみました。

まだ、あなたはまだ病気であり、あなたの病気は地面を増しているようだ。

その後、放棄する準備ができていますか?何かの成功は、実際にすぐ隣に障害が背後に、角を曲がったところにあった。

あなたが見る、私たちはまさに我々が出て見るものを達成していないという事実失敗を呼び出します。しかし、それは本当に故障でしょうか?またはそれはあなたの目標を達成するために一つではなく複数の方法の発見です!電球を発明したトーマスエディソン、の例を見てみましょう。彼は、それが光を作成するために加熱されたフィラメントの電源を使用することが可能であると判断した。彼は、彼の目標を追求して決意を持って彼のビジョンと何度も失敗しました。あなたは、彼が失敗した回数知っていますか?彼は電球を作成しないように1200の方法を発見?しかし、永続性と決意を持って、彼は最終的には成功し、彼のビジョンのおかげで、我々は今謙虚な電球を持っている。

ACHは、あなたの目標?電球を発明したトーマスエディソン、の例を見てみましょう。彼は、それが光を作成するために加熱されたフィラメントの電源を使用することが可能であると判断した。彼は、彼の目標を追求して決意を持って彼のビジョンと何度も失敗しました。あなたは、彼が失敗した回数知っていますか?彼は電球を作成しないように1200の方法を発見?しかし、永続性と決意を持って、彼は最終的には成功し、彼のビジョンのおかげで、我々は今謙虚な電球を持っている。

あなたが見る、私たちはまさに我々が出て見るものを達成していないという事実失敗を呼び出します。しかし、それは本当に故障でしょうか?またはそれはあなたの目標を達成するために一つではなく複数の方法の発見です!電球を発明したトーマスエディソン、の例を見てみましょう。彼は、それが光を作成するために加熱されたフィラメントの電源を使用することが可能であると判断した。彼は、彼の目標を追求して決意を持って彼のビジョンと何度も失敗しました。あなたは、彼が失敗した回数知っていますか?彼は電球を作成しないように1200の方法を発見?しかし、永続性と決意を持って、彼は最終的には成功し、彼のビジョンのおかげで、我々は今謙虚な電球を持っている。

ACHは、あなたの目標?電球を発明したトーマスエディソン、の例を見てみましょう。彼は、それが光を作成するために加熱されたフィラメントの電源を使用することが可能であると判断した。彼は、彼の目標を追求して決意を持って彼のビジョンと何度も失敗しました。あなたは、彼が失敗した回数知っていますか?彼は電球を作成しないように1200の方法を発見?しかし、永続性と決意を持って、彼は最終的には成功し、彼のビジョンのおかげで、我々は今謙虚な電球を持っている。

No comments:

Post a Comment