Monday, June 27, 2011

中国のハーブ:何あなたは彼らと彼らがもたらす健康効果について知る必要がある

中国のハーブは、天然ハーブの中で最もよく知られている型の一つであると考えられている、と中国の漢方薬は実際に世界で最も偉大なハーブ系の一つであると考え、これが戻ってすべての道を進んで切れ目のない長い伝統となっています紀元前3世紀に。

全体で一般的に病歴、中国の薬草や漢方薬は、継続的にそのような臨床的条件の変更などの特定の要因、に応えて開発した、と同様に完全に人生の真のすべての異なる側面の研究によって支えられている。

中国のハーブとその治療についてより多くの

中国の伝統的なハーブの問題に関しては、中国のハーブは、さまざまな健康上の問題を治療するために本当にことができます、とすることが含まれています:アトピー性皮膚炎、乾癬、にきび、酒さ、および蕁麻疹などの皮膚病、消化器疾患、などの過敏性腸症候群などを、慢性の便秘、便秘、および潰瘍性大腸炎、など月経前症候群や不妊などの婦人科の条件、、および多くの多く。

漢方薬は治療を助けることができます:肝炎やHIV、慢性疲労症候群、ウイルス感染の背景を持つかだけでなく、他の健康の状況でどうか、喘息、気管支炎、および慢性の咳だけでなく、鼻炎と通年性鼻炎を含む呼吸器疾患、と副鼻腔炎、変形性関節症や関節リウマチなどのリウマチの条件、、治療と積極的予防の両方を含む糖尿病、;とうつ病や不安にほんの数名などにも心理的な問題などの慢性膀胱炎などの尿の条件。

したがって、漢方薬が治療に用いることができるどれだけ多くの異なるヒースの問題が簡単にわかります、と本当に何も治療を行うために中国の漢方薬を使用してから来て、そしてそうあなたは間違いなく、少なくとも確認すべきpositiveや有益な結果をput存在しないそれより。

ITISおよび副鼻腔炎、変形性関節症や関節リウマチなどのリウマチの条件、、などの慢性膀胱炎などの尿の条件、治療と積極的予防の両方を含む糖尿病、そしてそのような抑うつや不安にほんの数名など、さらに心理的な問題。

したがって、それは、漢方薬を治療に用いることができるどれだけ多くの異なるヒースの問題が見やすいです、そして実際に存在する何も治療を行うために漢方薬を使用してから来て正と有益な結果を置くなど、あなたは間違いなく、少なくともチェックしてくださいそれより。

適切な訓練を受けた伝統的な中国医学の医師が正確に規定し、過去何世紀にもわたって、医師がpharmacopeoieaに配慮して、信じられないほど詳細な情報をコンパイルすることができた時に完全にだけしかし、非常に使いやすいし、安全であると考えられている漢方薬とだけでなく、病気の患者の実際の保護に大きな重点を置いて、さらに、アレルギー反応は、天然ハーブの治療のこのタイプに稀であり、そのためには、そのことについて心配する必要はありません。

しかし、それでもあなたは中国のハーブの治療法のこのタイプのあなた自身を巻き込んで危険な目に自分を持っていないことを確認できることだけので、あなたがいない既知のアレルギーの歴史を持っていない場合でも、あなたの医者と相談したいと思うでしょう。

1 comment:

  1. 過去3年間のHiv病、特に苦痛で食べ難い、咳が悪夢、特に1年目この段階では、免疫系は著しく弱まり、日和見感染症にかかるリスクははるかに大きくなります。ただし、HIV感染者全員がエイズを発症するわけではありません。私は早期死亡を避けるためにARVを服用し始めましたが、いつか癒されると神に信じていました。Hivの特許として、チャンスを減らすために抗レトロウイルス治療を受けることをお勧めします。ウイルスを他の人に感染させることについて、数週間前、漢方薬によるHiv治療に関する情報が得られるかどうかインターネットで検索しました。検索で、Hivから癒された人の証言を見ました。彼女の名前はAchima Abelardでしたそして、他のヘルペスウイルスの特許であるTasha Mooreも、この同じ男性について証言しています。DrItua Herbal Centerと呼ばれます。私は証言に感動し、彼のEmail.drituaherbalcenter@gmail.comで彼に連絡しました。私たちはおしゃべりをして、彼が私に命じた薬草のボトルを私に送った。彼が私に指示したとおりに飲んだ。薬。私は彼に永遠に感謝しています。Drituaherbalcenter。ここで彼の連絡先番号+2348149277967 ...彼は、彼が次の病気を治すことができると確信しています。緑内障、脳腫瘍、乾癬、白内障、黄斑変性、心血管疾患、慢性下痢、肺疾患。前立腺肥大、骨粗鬆症。アルツハイマー病、
    認知症。 、膀胱がん、自閉症、大腸がん、乳がん、腎臓がん、白血病、肺がん、乳がん、非ホジキンリンパ腫、皮膚がん、ループス、子宮がん、前立腺がん、発作、線維筋痛症、ALS、肝炎、Copd、Parkinson病気。遺伝性疾患、線維異形成症、進行性線維異形成症、フルオロキノロン毒性症候群、脳卒中、Hpv、弱い勃起、肝臓/腎臓炎症、男性/女性不妊症、腸疾患、ハンチントン病、糖尿病、子宮筋腫。

    ReplyDelete