Sunday, June 26, 2011

胃がんの症状:あなたが知る必要があるもの

また、胃癌として知られている胃のがんは、消化器系の一部である胃の細胞に影響を与えます。胃は食べ、人体のうち廃棄物を提供できるようにしている食品を処理します。

胃がんの機会を増やす危険要因はありますか?

胃の癌を発症する可能性を高める特定のリスク要因があります。最も重要な危険因子は以下のとおりです。

- 細菌による胃の感染
- 胃の炎症(胃炎)
- 年齢。エルダー人々はより脆弱である
- 性別。男性はより脆弱です。
- ダイエット。塩漬け、薫製や食品を保存。果物と野菜の少ない食事は、危険性を増加させる。
- 禁煙。タバコと喫煙は、胃の癌を含む癌の様々な種類を引き起こす可能性があります。
- 胃ポリープ。一般的な胃の病気。
- 母、胃の癌を持っていた父。

しかし、一つ注意を払わなければいけないの最もimportand胃がんの症状は何ですか?

胃がんの初期段階では、次の現象が発生する可能性があります。

- 消化不良
- 胃の不快感
- 軽度の悪心
- 食欲不振
- 胸焼け

上記の症状だ​​けでなく、胃がんのですが、様々な健康状態の結果である可能性があります。上記の症状のいずれかが識別された場合は医師の診察を受けてください。

病気の進行した段階についてはどうですか?他の重要な胃がんの症状はありますか?

胃がんのより進行した段階で次の現象が発生する可能性があります。

- 血便
- 嘔吐
- 減量
- 胃の痛み
- 目や皮膚が黄色くなる
- 嚥下障害

初期の段階で胃がんを識別できる任意のテストがありますか?

胃と食道を調べる検査法があります。テストでは、胃癌を検出し、診断します。胃の問題とさえ胃がんとその症状と戦う時に予防は、単一の最もimportand同盟国です。

胃がんの症状についての詳しい情報は、米国国立がん研究所(http://www.cancer.gov/cancertopics/types/stomach/)で見つけることができます。

No comments:

Post a Comment