Friday, May 27, 2011

緑茶は、肺癌のリスクを上げるか?

過去数年間、我々はお茶を飲むの健康上の利点を発見されている。特に、科学者たちは、それが癌の我々のリスクを軽減するとなると、緑茶は、大きなメリットがあるかもしれないことも、すでに疾患を有する患者のがんの進行を遅らせるに役立つ可能性があります私たちに語っている。

緑茶の力は抗酸化物質の高レベルから来ている。お茶は、ツバキのsinensis工場から来ているお茶は自然カテキンが含まれて残します。カテキンはフラボノイドのフラバン-3 - オールクラスに属しています。

EGCGは、お茶に含まれている多くのカテキンの一つである茶葉の中で最も強力な抗酸化剤であると考えられる。緑茶は、元の抗酸化物質の紅茶よりも処理のため、その紅茶を受けての詳細が含まれています。お茶を発酵、その処理茶の一部であり、紅茶の葉、葉の他の化合物、これらのカテキンを変換して、自分の健康上の利点が減少します。

彼らは我々の体内のフリーラジカルと戦うため、抗酸化剤が私たちの健康に重要です。フリーラジカルは、エネルギーに食べ物を変換するときから、私たちの体が行くプロセスの一部として自然に発生します。我々は彼らと戦うしない場合は、フリーラジカルは、私たちの細胞と私たちのDNAに損傷を与えることができます。

これは、食品と飲料、果物、野菜、緑茶などの抗酸化剤、とのように私たちの健康に重要である理由です。抗酸化物質は、脳卒中、心臓病や血液中のコレステロールを下げるのリスクの減少、がんを予防するとリンクされています。


もちろん、このすべてが非常に良いニュースです。しかし、一つの研究は、緑茶は、実際に肺がんを発症するリスクを増大させることが表示されること、他の方向で私たちを指すように思われる。

、香港で行われた研究では肺癌200、女性や疾患のない200女性が食事や飲酒の習慣、喫煙歴や環境汚染への暴露についてのインタビューを行った。研究では、長期的に緑茶を飲むをした参加者が肺癌を開発して有意に高いリスクを持っていたことが明らかになった。

患者に関する研究と連携し、研究者はまた、中国で非常に普及している緑茶のいくつかのブランドをテストした。彼らは、お茶はラットに供給される代謝中に変異する傾向があったときは、その発見した。ですから、これはさらに化学的に体内に変更になる場合があります、我々が公開している他の典型的な汚染物質と組み合わせること緑茶を示すことがあります。この化学変化は、実際にいくつかの個人での開発を早めるために緑茶を長期的には、低用量の暴露を引き起こす可能性があります。

だから、素人として、私たちはこの研究から何を結論ですか?まあでも、科学者たちは我々がこの研究から描く必要があります唯一の結論は、より多くの研究が必要とされていることであると信じています。

彼らの食事や飲酒習慣、喫煙歴や環境汚染への暴露についてiewed。研究では、長期的に緑茶を飲むをした参加者が肺癌を開発して有意に高いリスクを持っていたことが明らかになった。

患者に関する研究と連携し、研究者はまた、中国で非常に普及している緑茶のいくつかのブランドをテストした。彼らは、お茶はラットに供給される代謝中に変異する傾向があったときは、その発見した。ですから、これはさらに化学的に体内に変更になる場合があります、我々が公開している他の典型的な汚染物質と組み合わせること緑茶を示すことがあります。この化学変化は、実際にいくつかの個人での開発を早めるために緑茶を長期的には、低用量の暴露を引き起こす可能性があります。

だから、素人として、私たちはこの研究から何を結論ですか?まあでも、科学者たちは我々がこの研究から描く必要があります唯一の結論は、より多くの研究が必要とされていることであると信じています。

非常に多くの研究では、緑茶の抗酸化物質はおそらく私たちが健康な生活とより長く生きるために役立つ力を持っていることが示されている。本研究では、具体的にお茶を飲んで肺がん患者の他の生活習慣を綴るしません。これらの患者の大部分は、また、喫煙たとえば、我々は知らない。

また、研究では、緑茶を飲むは、かなり少量の飲料を消費しているが、長年にわたって示した。だから、我々はまた、紅茶や他の要因への暴露のレベルを評価する必要があります。

ただ一つの研究を評価するから、肺がんのリスクが増加されている場合を教えてはほとんど情報がある場合は、患者の飲み物いくつかの他の生活習慣や環境要因、または単にお茶を飲んでから危険性がある場合の組み合わせで緑茶。これは、研究を行ったもの科学者は、我々は、単にこの問題は、さらに検討する必要があると考えている理由です。

多くの研究がヨーロッパやアメリカの文化のそれとアジアの文化では癌の発生率を比較することが行われている。これらの研究は、アジアの文化は、ヨーロッパや米国よりも心臓病や癌の有意に低いリスクを持っていることが示されている。だから、それは健康であるアジアのライフスタイルに何かを仮定しても安全です。しかし、それは紅茶ですか?

(英国が入ってくるが、非常に2番目に近い)確かに、アジア人は西洋人よりも多くのお茶を飲む。しかし、アジア人も少なく太りすぎされる可能性が高い、と私たちは、肥満は、がんや心臓病の発症率が高いにリンクされている知っている。

アジアの食事は健康的な我々よりも、我々はよりも、彼らははるかに多くの魚を食べる。我々は、老化や病気との闘い、魚の高い消費が健全であることを知っている。

No comments:

Post a Comment