Wednesday, February 15, 2012

環境での癌

ほとんどすべての私たちのは、がんを持っている誰かを知っている、またはそれから死んでしまった人。私達はすべてそれが引き起こす苦悩、苦しみや悲しみを知っている。それは我々だけで避けることができない人生の一部であるかのように我々はそれを扱うように一般的になっている。

人々は前例のない速度でがんと診断されている。黒色腫、乳癌および前立腺癌、結腸癌、睾丸癌と多発性骨髄腫は、すべて増加している。 1976 2001から25年の間に、男性のがんの年齢調整発生率は27.7%増加し、女性の割合は17.8%増加した。 (カナダのがんの統計2006年)

70年間で1000万人を検査した後、最近のスウェーデンの研究では、がんの90%が"環境が"タバコの煙、有毒化学物質を含む、でその方法を作ることができる私たちの体以外のすべてを意味し、環境によって引き起こされたことが分かった、アルコール、原子力発電所からの放射、太陽、糖質、脂肪および添加剤、一部の医薬品、医療X線、およびより多くの高い加工食品。

これらは私たちの体に入るすべきではない回避毒素、です。変更したポリシー、および予防と予防に焦点を当て、農業/工業慣行、そして健康的な食生活や他の個人的な習慣で、我々はこの流行を防ぐことができます。

我々の体内に入るすべきではないoidable毒素、。変更したポリシー、および予防と予防に焦点を当て、農業/工業慣行、そして健康的な食生活や他の個人的な習慣で、我々はこの流行を防ぐことができます。

有毒な国家

2005年には、環境防衛カナダでは有名な野生動物芸術家ロバートベイトマンなど、全米の11カナダ人、上の"身体負担"テストの結果をまとめた報告書有害国家と呼ばれる、リリースした。それぞれには、それらの多くは発ガン性物質88有害化学物質、のためにテストされ血液と尿を持っていた。六十の化学物質は、既知またはベンゼン、PVC、ホルムアルデヒドや一部の農薬などの癌を引き起こす物質を疑わ41を含む結合された結果で現れた。

誰も意図的に喫煙者のための多分を除いて、人工的な発ガン物質にさらされることを選択しません。私たちの体に終わるの化学物質は、周囲の空気、水、土壌への紙パルプ、化学工場などの施設から放出された多くの工業プロセスの副産物です。農薬や原子力施設からの排出はまた私達の有毒な負荷に貢献する。

人々はまた、香水、シャンプー、芳香剤、洗浄剤、家具や家電、フライパン、食品や飲料容器などの家庭で一般的に使用される製品を通じて、日常の有毒化学物質にさらされている。

も私たちの食べ物は、果物や野菜の農薬スプレーを介して、または作成されないキー抗癌化合物を防ぐ方法で栽培され、処理されることによって、人間の健康に有害な化学物質を含むことができます。

驚くほど、あなたはアメリカの癌協会によって発行され、ワー​​ドでは発がん性がアップすることがないがんについての全体の区域を読むことができます。これらの一見権威ある機関では、行動の問題としてではなく、病気の原因となる物質への曝露の一つとして、病気の原因をまとめあげたのだが。

私たちの体に終わるicalsは、周囲の空気、水、土壌への紙パルプや化学工場などの施設から放出された多くの工業プロセスの副産物です。農薬や原子力施設からの排出はまた私達の有毒な負荷に貢献する。

人々はまた、香水、シャンプー、芳香剤、洗浄剤、家具や家電、フライパン、食品や飲料容器などの家庭で一般的に使用される製品を通じて、日常の有毒化学物質にさらされている。

も私たちの食べ物は、果物や野菜の農薬スプレーを介して、または作成されないキー抗癌化合物を防ぐ方法で栽培され、処理されることによって、人間の健康に有害な化学物質を含むことができます。

驚くほど、あなたはアメリカの癌協会によって発行され、ワー​​ドでは発がん性がアップすることがないがんについての全体の区域を読むことができます。これらの一見権威ある機関では、行動の問題としてではなく、病気の原因となる物質への曝露の一つとして、病気の原因をまとめあげたのだが。

- 博士サンドラSteingraberは言う:化学物質の健康への主要な脅威として、細菌やウイルスに置き換えられています。我々は後半(1900年代)に、21世紀に死亡の主な原因として見始めている病気は、化学物質由来の病気です。

はい、環境は癌の主要な原因です。遺伝と遺伝性疾患の研究は、がんは、しばしば環境ではなく、遺伝的素因によって促進されることを実証し始めている。まだ、私たちは環境に影響を与える力を持っている。私たちは、私たちの家、あるいは私たちが呼吸する食品の品質、我々は実践練習の量、および細胞の再生に不可欠な私たちの睡眠の質を入力する化学物質を選択することができます。めったに議論されない要因は、また私たちの考えや私たちの一般的な"幸福"の品質です。私たちの免疫システムは、弊社の一般的なウェルビーイングとの戦いのうつ病に"リッスン"。否定的な考えは、病気と闘うと絶えず存在する細菌やがん細胞のそれ自身を取り除くために免疫システムの能力を下げることが実証されている。このビューでは、そのような瞑想とリラクゼーションとして、快適な暮らしを促進する活動を見つけるために、私達の思考を監視することが重要になります。免疫系が生活にプラスの見通しによって強化されている間このように、私達の有毒な環境では、癌を開発するために体内のホールドを見つけることができません。それについて考える。

博士マグネは癌の自然治癒を専門としています。研究の25年間で、彼女は原因と起源と疾患のすべての彼女の発見をコンパイルして、癌のあなたの治癒をスピードアップするための生活のための自由な彼女の本のがんでそれらを提示した。がんを停止する10の方法で無料レポートのために今日www.Cancerフリー非Life.comご覧ください。

No comments:

Post a Comment