Monday, February 6, 2012

乳がんの再発リスクを評価するための質問

乳がんの再発リスクを評価するための質問は、手術や治療プログラム後に予後を理解するのに重要な部分であると結論されています。ほとんどの女性と男性が正常に乳がんの治療を受けている間、それは乳癌患者の10%までが生涯で乳がんの再発を持っていることを紛れもない事実です。

ここでは、特定の状況の詳細を学ぶためにあなたの医療の医師と話し合うことができる乳がんの再発リスクを評価するためにいくつかの質問があります。

あなたの健康の歴史についてについての質問:

私の民族や人種の祖先の影響の乳がんの再発はしていますか?

私はより多くの乳がんのリスクが大きい私を置く遺伝的傾向(BRCA1、BRCA2、および他のような遺伝子)を持っていますか?

私は乳がんの親戚(私の母と妹のような特に近親者)がある場合、それは私の予後を変えるか?

DESのような化学物質への私の母親の暴露は私の予後を変えるか?

どのように私の年齢は乳がんの再発の私のリスクを変更するのでしょうか?

私の生殖と月経歴は私の予後に影響を与えますか?

特定の癌についての質問:

どのように腫瘍の大きさとグレードは、私の乳がんの再発率の予後に影響しますか?

私の乳がんが1つだけの乳房にある場合は、他の乳房は、将来的に癌を得るのだろうか?

どのような癌のホルモン受容体の状態は、どのようにそれは私の予後を変えるか?

どのような腫瘍HER2/neu(人間の硬膜外増殖因子受容体-2、細胞増殖を制御する遺伝子)の状態であり、そしてどのように乳がんの再発の私のリスクに影響しますか?

リンパ節転移はどのくらいの距離ですか?

私の体の他の領域への転移はありますか?

あなた自身を助けるために何ができるかについての質問:

どのような健康的な習慣は、私は乳がんの再発のリスクを軽減するために練習してください?

覚えておいて、よりよいあなたの生命と健康をお手伝いするためにあなたがすることができる何かが常にあります。ここにあなたが知っておくべきいくつかの健康習慣です。

俳優の受容体-2、細胞増殖を制御する遺伝子)の状態では、とどのように乳がんの再発の私のリスクに影響しますか?

リンパ節転移はどのくらいの距離ですか?

私の体の他の領域への転移はありますか?

あなた自身を助けるために何ができるかについての質問:

どのような健康的な習慣は、私は乳がんの再発のリスクを軽減するために練習してください?

覚えておいて、よりよいあなたの生命と健康をお手伝いするためにあなたがすることができる何かが常にあります。ここにあなたが知っておくべきいくつかの健康習慣です。

早期発見はあなたの最大のツールです。常に、毎月の自己検診を行う、あなたの体を観察試験のために医者を参照してください、そして最大の保護のための推奨されるマンモグラムを選択してください。

健康的な習慣と乳がんに関する研究では、ワンドリンク一日と体重コントロールにアルコールを制限することは乳癌のリスクを減らすことができる健康的な習慣であることを示しています。

と乳がんの再発リスクを評価するためにこれらの質問をすることによってあなたの体とあなたの未来に参加してください。

No comments:

Post a Comment