Thursday, February 9, 2012

食生活とがん:あなたは毎日あなたの体により、がん細胞を作成することができませんでしたなぜ3つの理由

多くの人々は、がんだけで起こると考えています。あなたが長期間にわたって食べ物を引き起こし、癌の完全な不健康な食事に従うのであればがんが開発しています。特定の食品には発ガン性物質と呼ばれる物質を促進する癌がたくさんある。この記事では、我々は、典型的な人の食生活に存在するの一般的な3種類の発ガン物質を探索するものとどのような食べ物私たちは食べる必要があり、がんを防ぐために食べてはいけない。

食品中のアクリルアミドは:私は心配する必要?

アクリルアミドは食品包装や汚染水の処理の製造、プラスチックの作成に特化した産業で使用されています。私たちのほとんどが知らないうちに、アクリルアミドが焙煎とベーキング電子レンジ、フライパン、などの高温調理法中に作成することができることが最近発見された科学者。アクリルアミドは動物にがんを引き起こすことが証明されているが、具体的なリンクは、アクリルアミドは、私たちの体に非常にunhealthlyであるにもかかわらず、これが人間に起こることを示すために見つかりませんでした。フライドポテトは、米国のFDA / CFSANにアクリルアミドのための2006年曝露評価に従って、ポテトチップス、朝食シリアル、クッキー、淹れたてのコーヒーとトーストのパンの特​​定のブランドに続いて、アクリルアミドの最大レベルを含むようにテストされています。

硝酸ナトリウム:あなたはそれを避ける必要がありますなぜ

硝酸ナトリウムは加工肉の標準的な食品添加物です。それはあなたの健康を犠牲にして食べるより美味しく見えるように肉の赤みを帯びた色を延ばすために使用されます。硝酸ナトリウムの消化プロセスの間に、ニトロソアミンが作成され、これは癌細胞の発達を促進するものです。硝酸ナトリウムは、ホットドッグ、ベーコン、ハム、ボローニャ、ランチョンミートとピーマンのような加工肉で見つけることができます。

加工肉のdの食品添加物。それはあなたの健康を犠牲にして食べるより美味しく見えるように肉の赤みを帯びた色を延ばすために使用されます。硝酸ナトリウムの消化プロセスの間に、ニトロソアミンが作成され、これは癌細胞の発達を促進するものです。硝酸ナトリウムは、ホットドッグ、ベーコン、ハム、ボローニャ、ランチョンミートとピーマンのような加工肉で見つけることができます。

トランス脂肪:世界で最悪の脂肪

トランス脂肪やトランス型脂肪酸(TFAsは)脂肪の最悪の一種としてランクされています。それはそれの植物油のフォームから水素を使用することにより、半固体の状態に変換されているためトランス脂肪の問題があります。一部の企業は、これが味の安定性を向上させ、自社製品の貯蔵寿命を延ばすために、お金を節約するためです。私たちの体は容易にこれらの硬化油には反映されません、それは我々が運動を介して燃焼していない場合、結果として、それのセクションは私達の動脈に付着、それを効果的に消化しようとする余分なエネルギーがかかる。さらに悪いことに、トランス脂肪は悪玉コレステロールの開発を促進し、善玉コレステロールのレベルを低減、心臓病のリスクを増加させる。トランス脂肪が頻繁に硬化油で発見され、市販の揚げ物、植物性ショートニングを持つ食品は、部分的に油とペストリーを水素化。

がんを防ぐために食べる

それは、3は上記と塩、砂糖、タバコやアルコールのような他の不健康な物質が発がん性物質が含まれる加工食品の消費量を制限または排除するために私たちのすべてにとって理想的です。しかし、それは人々はおいしい料理の楽しさ以上の健康な身体を持つことを選択するため容易ではない。決定はあなたにとってより重要であるかを決定するのはあなた次第です。最低でも、できるだけ多くの有機野菜、果物、肉として消費する。生野菜や果物から酸化防止剤、繊維および栄養素で作られた食事を持っていれば必ずがんから明らかに操縦するのに役立ちます。一般的なルールとして、自然が人工食べ物を食べると、避けるために私達を意図したものを食べる。

No comments:

Post a Comment