Tuesday, February 14, 2012

生命はがんがないことをあなたの健康を担当する

あなたが人生のための自由ながんを生きるために健康であることの結果が必要な場合は、健康の原因を発見し、それらを実行する必要があります。あなたが病気になる理由を理解し、それらを回避する必要があります。もちろん、このアプローチは、病気が人々が唯一のチャンスで発生する病気の"リスク"を持っている不運の問題、であると信じている薬の多くの従来の哲学と直接競合しています。

従来の医学は、病気は偶然で純粋にあなたに起こる、あなたがそれを制御することはできないことを考えるように望んでいる。 "それはちょうど不運です。そこにインフルエンザの流行は。"しかし現実はその疾患(またはその欠如)あなたのコントロール下に完全にである。あなたが健康になると人生はがん無料のままにしたい場合は、あなたが確実にかつ一貫して健康的な結果を生成することを行うことができます特定のものがあります。そして、あなたが病気にしたい場合、あなたが確実にかつ一貫して病気を引き起こすためにできる他のものがあります。研究者らは、がんの性格があることを発見したと癌を持つ人の性格特性があること、そして健康なスーパーな人々に固有の特性があること、そして生命のがんは無料残っている。これらは生命のための自由な本のがんの第2章で詳細に説明し、そしてあなたが持っているもの人格を判断する、そしてそれを変更する方法の明確な手順と説明がありますされています。この本はhttp://cancer-free-for-life.comで利用可能です。そこに私たちをご覧ください。

がんを持って、そして健康なスーパーな人々に固有の特性があること、そして持っているLEは生命のがん無料残った。これらは生命のための自由な本のがんの第2章で詳細に説明し、そしてあなたが持っているもの人格を判断する、そしてそれを変更する方法の明確な手順と説明がありますされています。この本はhttp://cancer-free-for-life.comで利用可能です。そこに私たちをご覧ください。

それは他の人が例えば自分の家族にがんがある場合でも、生命はがんが無料のままでいながら、何人かの人々が癌になりやすいことに、私を魅了。私は過去数年間に実施したてきた研究のすべてのうち、私が発見した最も驚くべきことは、ある特定のハーブやサプリメントではなく、という最高の、最も強力な癒しの戦略、または私は健康習慣を呼んでいるもの、無料でお客様にご利用いただけます。

一部の人々はブドウジュースを飲むか、ビタミンCの大量投与を飲み込むものもあれば、祈る、薬草を取る、または単に上で自分自身を応援。これらの非常に多様な患者はすべてのも、一つの共通点を持っている。自分の病気の特定の時点で、彼らは突然彼らは病気が単に蜃気楼であるかのように、良くなってきていたこと、完全な確信を持って、知っていた、と彼らは突然恐怖と絶望と、すべての病気があった空間にそれを越えて渡される存在しない。

完全な健康および自然寛解と呼ばれる場所に入った。彼らは生活のための自由ながんになることができる場所を見つけた。それは自発的でしたか?それだけで起こるのですか?

私は病気の原因は何かを探してこれらの過去数年間費やしてきた、と身体の治癒メカニズムを見つけるために。私はそれが癌から回復する人々の文書数千件は、白血病、関節炎および他の多くの病気は"寛解に"自分の病気を置くと、すべて医師のprognostisを打つために使用するのと同じ方法であることを見出した。私はどんな医学書に表示されていないヒーリングシステムで夢中になる。私は生命のがん無料を維持する方法があることを発見した。

edies、または単に自分自身を上に応援。これらの非常に多様な患者はすべてのも、一つの共通点を持っている。自分の病気の特定の時点で、彼らは突然彼らは病気が単に蜃気楼であるかのように、良くなってきていたこと、完全な確信を持って、知っていた、と彼らは突然恐怖と絶望と、すべての病気があった空間にそれを越えて渡される存在しない。

完全な健康および自然寛解と呼ばれる場所に入った。彼らは生活のための自由ながんになることができる場所を見つけた。それは自発的でしたか?それだけで起こるのですか?

私は病気の原因は何かを探してこれらの過去数年間費やしてきた、と身体の治癒メカニズムを見つけるために。私はそれが癌から回復する人々の文書数千件は、白血病、関節炎および他の多くの病気は"寛解に"自分の病気を置くと、すべて医師のprognostisを打つために使用するのと同じ方法であることを見出した。私はどんな医学書に表示されていないヒーリングシステムで夢中になる。私は生命のがん無料を維持する方法があることを発見した。

高齢者の3分の1以下では、古い時代にはがんの兆候、心臓病、関節炎、糖尿病、骨粗しょう症、およびその他の生殖障害が風土病示す。誰がとにかく病人を癒し?そして、なぜ我々は、単語"キュア"を使用することは許可されていません?異常な健康超人間を持つ人々である、またはそれらは、我々がすべて共有し、から学ぶことができる能力を持っているのですか?我々は、簡単な病気の予防の習慣と絶対に何もコストなしの戦略を教えていた場合、想像し得ることは容易であり、そして関係なく遺伝​​的構成や背景の、皆の健康を向上させるために働く。

一冊ですべてが、私は忘れてしまった古代の癒しの手法の結果を組み合わせている。私はあなたと私は、私たちは健康に発見した量子物理学の側面を共有する。そしてそれはロケット科学ではありません。私はあなた自身の人生のためにそれらを使用する方法を明確な言葉で説明する。この本はwww.cancer -自由のための- life.comで即時ダウンロードできるようになりました。そして、あなたがこの本のタイトルから推測している可能性があるので、それはあなたがあなたの健康の世話をするためにすぐに適用できる方法がすべてです。

私は健康に"奇跡"のショートカットなどというものがないことをすぐに通知しなければなりません。魔法の減量の丸薬のようなものはありません。努力なしで結果というものはありません。ここで、あなた自身を見つけることは、今日はあなたの体に虐待の年の結果です。あなたの人生への変更を加えることによってそれを変更することで起動する必要があります。がんがされているか、またはアップコールしてウェイクアップすることができます。あなたの人生が変わります。はるかに賢い他よりもいくつか方法があります。大きな見返り、と小さいペイオフを持つ他の人を持つ方法があります。

生活のための自由な癌は、労力を最小限に使用可能なこれらの戦略と手法に焦点を当てています。それは、ショートカットを取る程度ではない、それは効率的なことについてです。

No comments:

Post a Comment