Monday, February 13, 2012

成功と幸福の癌の生存者について意外な教訓は、私たちを教えることができる

より多くの幸せと成功になることに興味がありますか?がん生存者は明らかに最も困難なテストの人生のいずれかを経由してきた私たちを投げることができるし、この記事では、今日の先にあなたの人生を移動するために使用できるそれらからいくつかの驚くべき情報を持っています。

米国TODAY /カイザー財団/ハーバード大学の調査によると、がん生存者の63%は病気がいくつかの肯定的な方法で彼らの人生を変えたと言う。記載されている肯定的な変更のいくつかは、自信の新たな感覚、自分の持久力のためのより深い理解、それらの優先順位への疑問とその対処能力の増加のようなものでした。

速い結果に特化した動機づけの専門家として、私は恐ろしい試練の癌の生存者から学ぶことが私たちのすべてがもなくなって、どのように変更されているために貴重な教訓があると思います。

我々はこのから学ぶことができる最初のレッスンはどれも明日がもたらすかもしれないものを知っていないので、私達に与えている毎日に感謝し、毎日を精いっぱい生きることです。

我々は学ぶことができるもう一つの教訓は、逆境を回避することは常に私たちの自己開発の面で最善の戦略ではないということです。我々は唯一の新しいことをしようとの、時には痛みを伴うプロセスを経ず、そして新たな課題に直面して成長多くの回。多くの場合これらの事は、我々は我々が行う、または私たちに人生の新たなレベルに私たちを取る新しい知識や技能を与えることができなかったと思ったことを行うことができます私たちを示しています。同じことがスキルを対処するためと言うことができる。より多くの我々は正常に対処、さらに我々は、我々は物事を扱うことができる知っているように、我々が扱うことができるため、我々は不安とストレスの低いレベルがあることを知っている。

逆境を通って行くことも我々が持っているもので私たちの自信と私たちの幸福を増加させる。あなたがスキルをそのような教育成果として、あなたが持っているもの得るために苦闘を振り返ってみる、またはマスタ​​リングできる場合は、その新たなスキルが私たちに多くのことを意味し、我々は何をしたかの誇りの感覚と我々はより多くを取り組むことができるという信念を持っている私たちの生活インチまた、我々は我々が簡単に得られると思われているものよりも多くの逆境を通じて得られたものをお楽しみください。それは彼らが非常に簡単と思われるので、地域の才能ある一部の人々は、、、その分野での成果を享受していない。それは彼に容易来たので、彼は、素晴らしい才能を持った俳優自身であったにもかかわらず、マーロンブランドが演技と俳優見下ろしたと言われています。

だから徐々にあなたの毎日の生活の中で持って逆境の量を増加し始めるが、生活の中であなたの目標を一致させる分野においてその増加逆境を当てる。あなたがより高い収入を求めるなら例えば、徐々にトレーニングを増やし、より多くの収入を生成するために必要なステップの上に置く動作します。あなたが一つの目標に達すると、行く圧力と勢いを維持し、1つ以上の新たな目標への移動が、あなたの進歩を認識し、自分でそれぞれの成功の小さな報酬を与えることを忘れないでください。

トンの新スキルは私たちに多くのことを意味し、我々は何をしたかの誇りの感覚と我々は我々の生活にもっと取り組むことができるという信念を持っている。また、我々は我々が簡単に得られると思われているものよりも多くの逆境を通じて得られたものをお楽しみください。それは彼らが非常に簡単と思われるので、地域の才能ある一部の人々は、、、その分野での成果を享受していない。それは彼に容易来たので、彼は、素晴らしい才能を持った俳優自身であったにもかかわらず、マーロンブランドが演技と俳優見下ろしたと言われています。

だから徐々にあなたの毎日の生活の中で持って逆境の量を増加し始めるが、生活の中であなたの目標を一致させる分野においてその増加逆境を当てる。あなたがより高い収入を求めるなら例えば、徐々にトレーニングを増やし、より多くの収入を生成するために必要なステップの上に置く動作します。あなたが一つの目標に達すると、行く圧力と勢いを維持し、1つ以上の新たな目標への移動が、あなたの進歩を認識し、自分でそれぞれの成功の小さな報酬を与えることを忘れないでください。

ビジネスとライフコーチテレサスミスは、我々はストレスを軽減し、私たちの生活を楽しみたいと思えば私たちは私たちの生活の中でバランスが必要であることを強調している。優先順位の並べ替えのうち、癌生存者は、おそらく彼らは仕事、家族、関係などの間に自分たちの生活にあったバランスの変化をもたらすでした。あなたが同じことを確認してください。

ので、がん生存者が私たちと共有しているレッスンを受けたり、現在使用されているにそれらを置く。あなたは、自信、幸福を増加したに向かって移動し、新しいレベルにあなたの人生を移動するために開始されます。

No comments:

Post a Comment