Sunday, July 1, 2012

キャベツ スープ ダイエットとは大きな C 癌との闘い

そのクイック減量プログラムの人々 を助けることができる、キャベツ スープ ダイエット脇キャベツはよく知っている、大きな戦いに C やがん貢献。


がん死亡率は世界中の主要な原因の 1 つです。料金は非常に高いと誰この致命的な病気から免れるです。専門家は、ブロッコリーなどのアブラナ科野菜、ブリュッセルもやしキャベツ癌を防ぐを助けることができると言います。


キャベツとは何ですか?


キャベツと他の緑色の葉野菜は、癌細胞を殺すことができます。英国の癌研究会議によるとインドール-3 –carbinol(I3C) 化学療法と組み合わせて使用、強力な癌の戦闘機をことができます。


I3C アブラナ科野菜の化学療法に腫瘍の乳房のがん降伏に発見されました。研究は、餌の 300 を 400 mg I3C の腫瘍のセルに entailed;結果として、癌細胞より簡単に化学療法の薬剤によって殺されました。I3C、癌細胞をバインドし、発ガン性物質の解毒する酵素の生産を促進します。彼らは、乳癌と前立腺癌細胞との戦いで強力なエストロゲン代謝に及ぼす影響があると言われます。このため、研究者今勉強 I3C を使用して従来の癌に介入する可能性しています。


オランダでの一人、ほとんどの野菜の消費の科目で 25 大腸癌のパーセントのリスクの軽減を明らかにしました。特にアブラナ科の野菜を消費者大腸癌、重要な 49 % を得ることのリスクを削除しました。


キャベツ肺癌の潜在的な非喫煙者の 30 % 低下のようにシンガポールでは、研究、アブラナ科の野菜の規則的な消費が見つかりました。喫煙者は同じ種類の野菜を食べたそのリスク 60 % 下落しました。他の研究では、キャベツのような野菜も膀胱がんと闘う助けることができることを示しています。


フィトケミカル グルコシノとして知られている戦いの能力、キャベツの癌のために責任があると考えられています。これらの化学物質私たちの体で、反に代謝される発癌物質フォーム シリルイソシアナート, イソチオシアナートとして知られています。


動物と人間の研究がアブラナ科の野菜で高い食事療法がんのリスクの軽減とリンクされていることを常に明らかにしました。彼らはアブラナ科アブラナ科の野菜や癌の相関を示しています。キャベツの消費は、低リスク癌特に胃、大腸、肺と関連付けられました。


キャベツの利点と同様のアブラナ科の野菜の消費量は癌になりやすい 3 つのグループの人口統計で目立つ: 男性、喫煙者とそれ以上の年齢の人 60 7 歳以上。キャベツ日常の半分は頭を食べる、このグループに癌のリスクが低下します。


抗癌性の利点を最大限にする組織的に育てられたキャベツが最適です。従来の栽培のキャベツへの比較より高いレベルの栄養素があることを明らかにしました。メソッドが最高蒸しこの栄養素反癌の野菜を保持します。


私たちは、健康的なライフ スタイルの生活で癌を得ることのリスクを下げることができます。さらには緑の葉物野菜、当社の通常の食事の一部として特にアブラナ科野菜をすることができます。この予防策がん私たちの体に侵入する場合に対処するが我々 の痛みと費用と比較して安いです。

No comments:

Post a Comment