Thursday, July 5, 2012

ビタミン c の化学療法中のまっすぐな話

ビタミン C、癌と化学療法の治療は、どちらか良いか悪い組み合わせ、ニュースをしている研究に応じてです。


この重要なビタミン、抗酸化剤として知られているので、多くの専門家は、がんとの戦いに役立つことがありますをお勧めします。しかし、化学療法薬が関与するときは、ビタミン C、その結果はすぐにはジャーナル癌研究で表示されるニューヨークの科学者のチームによるとを使用する補完できない場合があります。


試験管と生きているマウスを実施する、いくつかのがんの薬の効果をビタミン C のレベルに減少を示した。これらの薬は、酸素、がん細胞を殺すために意味されるフリーラジカルを生成する知られています。


これらの薬を服用中のビタミン C を補うには、ビタミン C、遊離基の癌細胞を意図を浸漬の疑いがある — をライブし、成長を継続させます。


「私たちはビタミン c 私たちを学びすべての化学療法薬の効果鈍化」マーク ヒーニー MD PhD、准医師記念メモリアルスローンケタ リングがんセンター調査の主執筆者参加は言います。「ビタミン C 何をして癌細胞から化学療法のミトコンドリア [セルの電力源 】 を保護することによって主に保護です」


化学療法薬死ぬセルシグナ癌細胞内のミトコンドリアの損傷するためのものです。


ここではどのように研究が行われていたです。チームだ (と他の人を治療していないいくつかの白血病、リンパ腫細胞の前処理) セルを入力すると、フォームにビタミン C かかります。両方のセルのセットは、[したアドリアマイシン、Platinol、Oncovin、メトトレキサート、グリベックを含む化学療法薬の範囲にさらされていた。効果が測定された後、30 ~ 70% カットの効果が観測されました。


化学療法は有効でした。


次に、癌細胞はマウスに移植されました。ここでビタミン C を前処理腫瘍、ビタミンに公開されていたはないよりも早くなった。


それは健康な細胞のように、がん細胞がビタミン c の保護効果からの恩恵を受けることができるかもしれないことです。チームは、ビタミン C レベルのセルの蓄積はビタミン C のサプリメントの大量投与患者をした場合どのような結果に似て感じた。


C 癌の治療に使われる可能性があるそのビタミン最初転送、1970 年代にアメリカの科学者ライナス ポーリング、置かれたアイデアは 1954 年に化学のノーベル賞を受賞しました。まだリンク 3 つの別々 のメイヨー クリニックの研究で、1980 年代に生まれた wasn't — すべてうまく設計された、制御、盲目の実験 2 倍します。


しかし、最近の調査破滅的ながん専門家が、ベルツ フライ、博士、監督と椅子のライナス ポーリング研究所で、ニューヨークの研究者の仕事でを見て、研究といくつかの問題を記載しました。


-使用ビタミン C の投与量は非常に高かった。
-マウス自然、ビタミン C を生成し、病気した場合よりも。
-白血病、リンパ腫のがんのみを調査しました。
いくつか化学療法のエージェントのみを調査しました。


フライを続けている後半のライナス ポーリングを提唱、非常に高濃度のビタミン C も癌細胞に有毒かもしれないことを信じる。彼は、ビタミン C いくつかの種類の化学療法中負示されるかもしれないを認めることは。ニューヨークの研究者が化学療法中のビタミン C のサプリメントを阻む可能性がありますが、それよりも有害なより役に立つことができます最大 500 mg を毎日に線量 Frie と考えています。


一方で、すべての側面はより多くの研究が必要であることを同意します。ビタミン C の推奨摂取量は 75 ミリグラムの女性、男性のための 90 のです。サプリメントを多くの形で来るが特に癌の化学療法を受けている場合自然なソースは、常に最高。研究で使用される薬のいずれかを使用している場合は、独自の医師とどのように多くのビタミン C を右について話します。

No comments:

Post a Comment