Tuesday, March 27, 2012

がん治療、医師 Doesn�t する知っている

Dr 向坂環、がん無料生命のための著者の机から。


秘密のがんの治療法があります。実際には多く、医療業界を保っています。


非常に強力な 1 つのオブジェクトはその有効性を確認する多くの研究のまだあなたの医者はそれが処方されます。それは完全に無料ですし、それを完全に治癒を助けることができるので。あなたは彼のオフィスまたは病院に復帰し、どのようにこれらのすべてのスタッフ、生計だろうか?


ただし、この驚くべき治療は非常に簡単を使用です。私たちのほとんどは出生時が決してそれを利用するように教えられます。素晴らしいと計り知れない力が、使用方法によると、それができますか、最悪の結果。たぶんその理由はあなたの医者を信頼しないし、あなたから離れてしまいます。


しかし、この恒久的な健康の秘密を意識的に練習を学習によっても最初の場所で病気を治療することが可能です。この単純な秘密のコンポーネントの 1 つはあなたの適用の力です。これがそれの一部にすぎません。辞書は自由に特定の行為を決定する教員です。そして、自由、あなたはあなたの制御下にあると思います。


ただし、驚いたことに、あなたはあなたの制御の下ではないと逆に、あなたの想像力になります !私は、1 つの例をあげるし、これはあなたを納得させます。私は、板 30 フィートが地面に置くこととしましょう 3 フィート幅で長い。それの長さを歩く場合は、$1000 あげると言う場合は、面白い、私を見てし、歩いてそれ幸せに簡単に稼いだ現金を探しています。私は、同じ板を取る場合は、今すぐ変更しないそれには、その強度をテストすることができます、あなたの体重に曲げることはありませんので、幅 30 フィートのみが、1000年フィート深い渓谷を渡ってレイズします。それを歩いていくか。あなたは下の嵐の海になりますあなたの顔に風を感じるだろうと子供や配偶者は、カウントがあることを覚えているでしょう、喜んで私の $1000 上を通過します。


まだ何が異なっているか。理事会は同じです。同じ長さ、同じ幅。突然、1000 フィートの隔たりの下落に関連付けられている危険を想像を開始、あなたの想像力あなたの制御を取る。あなたは、安全ですがないちょうどその板全体を歩いていく方法を知っています。


克服めまい完全のあなたのすべての努力にもかかわらず、あなたの想像力の力によるものです。


しかし私は、この自己の秘密の部分だけだったと覚えています。自分で完全に癌を治すことが完了し、さらにはがん無料の生活の中で利用可能です。この 1 つだけよりもより多くの秘密があります。Www.cancer-free-for-life.com 今日は、10 の方法治療自分のがんの無料コピーを要求し、がんを明らかにしてフリーの生活の他の秘密を持っている方法を見つけるに参照してください。

No comments:

Post a Comment