Saturday, March 31, 2012

乳がん後移動

誰もがさまざまな方法で、それぞれのケースの重大度に応じて乳がんに影響、回復期間を大幅に異なります。


乳癌は生命にかかわる病気であり、いくつかの非常に良い仕事の意識を高めるし、予防対策を探るに行われています。残念ながら、まだ欠点です。


これは、実際にこれら 2 つの単語「乳がん」ほとんど女性心恐怖を打つことです。私達はすべてそれの警報ベルが鳴る設定しますこれらの恐ろしい言葉は知っています。これの心理つまり女性彼女のストレス レベルを急増乳がんと診断されると、彼女はそれを少なくとも対処することができるときに余分な負荷に体を入れてします。


もちろん、彼女は彼女の回復の最大の影響をことができるこれらの言葉の態度です。


乳がん自身生き残ったことは、私は治癒過程のいくつかは一部、病気そのものを表示する方法を感じる。人としての私の以前の記事を読むしているが知っている、リカバリを容易にするかなりの生活様式の変更を確認しました。また、プロセスの大部分への癌を採用した態度をされた確信します。


私は偉大な信仰私の外科医で、彼は彼は癌を削除していた私に言った、操作後は彼を信じて;完全に。しかし、私も理解、外科医は彼の部分を行っていた、今は私を確認するには、がんに戻っていません。


療養の期間中にたくさんの時間を考えることです。この時間中に、私は私は私の乳房のがんの原因だったと思うすることができた。Post-breast がんのライフ スタイルのための戦略を見つけるには良い時間です。個人的なレベルでいくつかの課題があった;自信の問題の 1 でしょう。だから私はいくつかの書籍は、件名にバック トラックで私を得ることには本当に助けていた買った。


それは常に私に誰か彼らに赦しという、戻ってきて、癌を期待する場合は、思われる私は決して単語赦し、好きだった。引力の法則は、ほとんどについて考えるものを誘致する状態します。戻ってきて、癌を期待してあなたの時間を過ごす場合は、オッズそれはかなり良いです。もちろん、私は絶対にない医療の資格があると私は答えを知っているを公言するありません、私だけが私の仕事が言うことができます。


私は常に私の乳癌のストレスの原因と癌に戻らなかったようにした、変更の一部可能性が多くのストレス私の人生からを除去するために信じてきた。


私の部分については、私は最高のもの、できるだけ早く移動する感じた。だから少しマンモグラム、私は明確に置く検診後乳房癌のエピソードをすべての関係をカット、私の人生を得た。それについて非常によく、ないと思うし、私はちょうど別の外科的処置として扱うに傾いています。私虫垂切除などに必要な手順は、あまりにも多くの信憑性与えないことによって、私のリストのについて考えることが乳房癌が低いといいます。


乳がんを克服するは容易ではないが、奇跡の外科医療科学の進歩に役立ちます。それを彼らの態度、持続的な治療を効果的に再生することができますどのような部分を決定し、個々 にダウンしてください。


アドバイスの私の最後の部分は、あなたの自己の人生を楽しむに設定、する必要があります。彼らの言うことを知っている、これはリハーサルではないです。これは本当のことです。今それをお楽しみください。

No comments:

Post a Comment