Wednesday, March 28, 2012

今日は細胞レベルで治療がん

Dr 向坂環、がん無料生命のための著者の机から。


17 世紀には、デカルトの科学者、哲学者、心の体から分離を提案しました。彼は魂や心の研究、教会に残っている限りデカルト、ローマ教皇によって彼は人間の解剖学では、ドメイン内での研究を追求することに励まされました。


従って、西部の世界の分離、心と体を始めた。切断今現代科学によって改善されていること。今日の精神神経免疫学、PNI の短い、新興分野の研究者による研究心/体接続を説明するハード ディスクのデータがあります。同じ証拠今量子物理学の分野から浮上しているより多くは、宇宙の仕組みの研究より多く我々 私たち同じ原始原料とエネルギーの作られています、すべてが接続されていること、心と体を含むです。


心/体接続の仕組みは?それは、脳と体の神経系、循環器系、内分泌、免疫システムの間を実行、複雑な経路で説明されています。文字通り、脳では、ワイヤード (有線) ですが、私たちの感情や物理的な症状高血圧と心拍数などを作成する活動の複雑なチェーン、免疫機能の枯渇と体の休息状態の中断をトリガーする考え。


科学は、脳免疫化学神経の神経系でのリリースを受け入れる免疫細胞の表面の受容器を介して信号を示しています。これらの画期的な研究は、細胞生物学のレベルへの体/心接続を追跡しています。いくつかの携帯電話の通信が翻訳されているが、完全な身体言語は、まだロックする必要があります。


どのようにこの情報私たち私たちの日常生活に影響しますか。ストレスでは明らかに、体・心接続を使用できます 1 つの領域です。十分なストレスには、人を対象し、その応力免疫細胞は何かを教えて神経繊維化学物質によってボディ マニフェストします。体ストレス頭痛、発疹、過敏性腸、高血圧、不眠症、または痛みとして表現しています。最終的に、長期的なストレスの物理的な効果は癌、心臓発作、または他の慢性の条件に可能性があります。免疫細胞によって放出の化学物質の脳に影響を与える、逆も真です。たとえば、ボディ病気を戦っているときは、私たちの心は眠くなります。


良いニュースの感情や考え私たち病気を作って、役割を果たすことができますが、私たちも、私たちがよくするために使用できることです。も、私たちの心潜在的私たち病気を得るから、最初の場所で保つことができます。心を癒すまたは害を与えるには多大な力があります。この電源の使い方はあなた次第です: あなたの体に考え、感じ、行動毎日のすべての瞬間に、応答は。


健康の利益に心/体接続を使用するいくつか単純な方法があります。


• あなたの内的生活に注意を払う。恐怖と否定的な考えにこだわるしないでください。あなたの知覚や環境についての信念、現実よりも重要です。


• 適切な方法で自分自身を表現します。あなたの感情を認識することを学ぶ、何それらの原因です。必要時療法士、医師、精神的なアドバイザー自分自身を理解するための支援を受けてよりがあります。


• は、社会的な関係を確立します。人の家族と友人と関係コミュニティは、長く、健康的な生活を送るましょう。


• 開発は前向きな精神とユーモア、極端な楽観主義が正しかった。少なくとも 1 日を心から笑います。以下を判断しより多くの愛します。


• 精神的な充足を求めます。調べ、何が人生の意味を与えるに描画します。


• 動物とを接続します。私達のペットはタッチで私たちの基本的なニーズを維持します。数多くの研究ショーのペットとの接続の重要な要因は健在であります。


• 瞑想、視覚化、祈り、ヨガ、催眠、またはバイオフィード バックを学ぶ。これらのあなたのため右が見つけます。


• 自分自身に肯定的な確約を繰り返すなど、「完璧なバランスの私。私は私の体の愛を祝福。」これらによる応力をもたらした変更を取り消すことができます。


• は、定期的な運動、十分な睡眠を取得し、良好な栄養状態を維持します。なぜか?明白な健康上の利点を除けば、社会的信念運動、睡眠と適切な栄養健康になるための方法として一覧表示します。私たちはこれらの活動に従事するときは、私たちの知覚何かは東にとって良いです。これらのプラクティスは私たちの態度を変更し、ストレスや不安を軽減します。


• はない過剰な食べ物のアルコール、タバコ、他の薬で治療します。短期的な救済は、長期的な問題につながることができます。


Dr マグネロボが研究されて起源と癌治療は、過去 25 年間。彼女の本がん無料生命のためのには癌のあなた自身を今日治す多くの方法が含まれています !あなたの自由を主張する訪問 www.cancer-free-for-life.com オーディオと pdf 形式で治療がんする 10 の方法を報告します。


この記事は、その著作権の整合性を維持し、署名タグを含めることは、あなたのウェブサイトやニュースレター、転載です。

No comments:

Post a Comment