Thursday, March 8, 2012

食事療法および生活様式の変更を防止または癌を治療するには、ことができます。

私は子宮癌最後の夏だった。幸いにも、ステージ 1 a と手術のすべての世話をしました。私は化学療法や放射線必要はなかった。教えて彼らがそれを見つけた時、手術を受けたし、6 日間それを待っていたので癌 2 週間は、私の人々「すべてクリア」の病理学の結果戻ってくるにかかった-のみ 2 週間が経過していた !


それは私の夏のブリップのわずかなだった。のみ私に合わせていたが、理由のとの優れた健康と右のものの多くを行います。癌が肥満である人に通常 (私も近くない) または糖尿病 (しないか)。第 3 の原因は、あまりにも多くのエストロゲンをしています。


この記事の目的と簡単に私は再びそれを得ることに計画はないので私が学んだいくつかの「がん予防」のヒントを共有することです !


私は常にビタミンのトンを撮影しました。私は最近発見した、がん研究者が癌の予防や癌がある場合はそれを戦うを助けることが推奨されます。この組み合わせを毎日してください。


ベータ カロチン-25,000 iu


葉酸-400 mcg


セレン-200 mcg


ビタミン C-3000 mg (分割)


ビタミン E-400 iu (腫瘍の成長と悪性腫瘍の広がりを遅く)


マルチ ビタミン


1 B の複合体


カルシウム-1500 (分割)


NAC-600 mg


少し困難である別の組み合わせです (また毎日)。


ビタミン C - 20,000 mg (分割) 3000 mg の間


B-50 - それぞれの食事


クロロフィル - これらの緑の党細胞突然変異を抑制します。


消化酵素の錠剤 - 2 食当たり。食品、栄養を得るため分解します。


B12 - 治療または 1000 micrgrams


カリウム


最大 1000 iu のビタミン E - 仕事します。


セレン - 300 mcg


亜鉛 - 50 mg


ベータ カロチン - 25,000 iu 一日おきに、癌がある場合は 100,000 まで。


最初の 1 つは、以来、私はこのような光の場合、健康、日が私はあまりにも必要な場合は、2 番目の 1 つをしようとすれば。怖い、2 番目の組み合わせサウンドがあなたの体でビタミン C 量はそれを処理することができます。私の手術の前に、4 週間後、私はなかったの生活に何か私は 8000 mg 毎日したとします。私は私は期待に言われていたよりもはるかに高速治癒。


あなたがやっている場合放射かかる 3-5 錠昆布の毎日


化学療法 - ビタミン E をたくさん助ける場合


あなたも赤肉をカットする必要があり、トランス脂肪と砂糖、塩、バックアップ ソーダ、アルコール、脂肪、人工甘味料。果物、野菜、豆を埋めると特に。


トマト、ブドウ、ホウレンソウ、ブロッコリー、ジャガイモ、カリフラワー、キャベツ、中国の松茸、タマネギ (最も生)、柑橘系の果物、にんじん、キャベツと緑の豆。


緑茶、(それが反癌カロテノイド) にんじんジュース、緑のたくさん飲むジュース。


100 % トルコトルコ パスタ、全粒パンや玄米を食べる。ローズマリー 1 日あたりの半分小さじ 1 杯をしてオリーブ オイルを使用します。


何かを毎日デストレス、幸せ、感謝していると肯定的な思考と思うか。瞑想したり、健康な体を画像にガイド付きの画像を使用します。健康的な食事を家庭で調理と各日の終わりにリラックスも多く、健康的なライフ スタイルに追加されますが家族との共有します。

No comments:

Post a Comment