Wednesday, August 31, 2011

あなたもがんに耐えることができます

博士マグネ、生活のための自由ながんの著者の机から

がんは、もはや死刑宣告ではありません。多くの人々が生き残るか、多くは生活の健全な品質を維持する。長期のがん生存者の声をお聞きください。

アリスS、57、30年以上のための乳房癌を克服した人や退職した物理教育、保健教師です。
"再発を持っていることのチャンスはすべての癌の生存者の心の奥にあるものです。それが気を取られるため、時には有用だからだから、レースを続行することは良い考えです。あなたの精神状態は治癒過程において有用である。あなたの場合"兵士の上再度、あなたが生き残るために起こっていることを信じる。"

ジョンP、72、乳癌を克服した人の夫
"あなたは生活を停止することはできません。うまくいけば、彼女は強くなると思います。我々はOKでした。あなたは彼女と一緒に右のそれを戦う奨め。あなたは何をやっていることをやめることはありません。"

ロレーヌP、65、2度の乳がんの生存者。彼女の最も最近の再発は、デジタルマンモグラフィー装置によって検出された、12月にあった。
"私が診断されたとき、私が毎日働いた。時にはあなたが良くなると何か他のあなたの心を得ることができますつまり、"彼女は言った。

vivor。彼女の最も最近の再発は、デジタルマンモグラフィー装置によって検出された、12月にあった。
"私が診断されたとき、私が毎日働いた。時にはあなたが良くなると何か他のあなたの心を得ることができますつまり、"彼女は言った。

Estrea J、54、9年間の肺癌を克服した人。
"夫と私は私が45歳で1998年に肺がんと診断される前に赤ちゃんを持っていることを試みていた我々は停止して待てだ。私が死ぬかどうか?私は私​​の子供は母のないままにするつもりだ何が、私の夫男やもめがいますので年間、我々は何もしませんでした。そして私はもっと多くのことを学びました。私はあなたの人生で起こっての考え方を学びました。私の腫瘍は、あなたが安全圏に脱出していない方"と言ったにもかかわらず。"
"誰かが明確にあなたに言われている限り、そして神であることができる唯一の​​人、あなたが死ぬしようとしていること、誰かが止まるとは異なる自分たちの生活を生きる唯一の​​時間だ。だから自分たちの生活で上行っていないために配偶者のための彼らはそれがどんな意味をなさない。あなたが本当に知っていることに計画する方法、がん患者は、彼らはあなたを伝えるているものは何でも、統計を重要でないと感じている。"

彼らは人口のセグメントを表すため、統計は重要ではありません。しかし、彼らはあなたを表すものではありません。あなたが異なっている。統計はあなたの意志が生き残るために、考慮して闘志を取ることはありません。あなたは医者のロシアンルーレットの診断は死亡することを非難させないことができる。あなたの医者はあなたを知りません。ではない十分。それは長い間癌を生き残るために、今日ことが可能です。

この記事では、その著作権の整合性を維持し、署名を含めることを条件に、あなたのウェブサイトとニュースレターのための増刷で利用可能です。

No comments:

Post a Comment