Saturday, August 27, 2011

自己 - 癒しと癌:癌の患者を癒す?

癌患者は他のほとんどの内科疾患の患者さんから、多くの点で、ユニークです。例えば、あなたの足を破壊し、治療を求める場合、それはあなたがそれがそれが治癒される設定されると、あなたの足は、治癒またはないと信じるかどうかは関係していないようです。我々が発見し説明するように、これは私たちの癒しの自己の自然な一面であり、自己修復とがんに等しく適用されます。

がんは、いくつかの他の端末の病気と同様に、患者の態度や信念に大いに依存していません。現実的に、あらゆる病気や害からの回復は、あなたの態度の結果である可能性が高いです。違いは、がんが端末と不治であると聞いています中には骨折した足が修繕することを出生時から言われてきたということです。

あなたががんと診断され、あなたが死刑判決を受け継がれてきたこと、その時点で、決定している場合、あなたは正しい可能性が非常に高いです。その信念は、ほぼ揺るぎないとなるように強いです。繰り返しますが、これは、誕生から聞いたと何度となく目撃したものです。

癌治療における最大の進歩は、人々はもはやその不治を信じていないときに発生します。誰かが癌と診断されたが、誰かが彼らの足の骨折が治癒される知っている限り確実にそれらが回復すると知っているされている場合、それらは自身が訂正を証明します。あなたの体内のがんを停止する方法を学んで、生命のための自由ながんをお読みください。

これは、最終的に、患者は治癒が行われることです。彼らはそれが医師、ホメオパシーの医師によって提供されるツールや自分の意識が提供するツールによって提供されるツールを使用して行う場合もあります。に関係なく、ツールの、しかし、それは、それらを使用する患者である。

我々は、必ずしも念頭において、この理論で始動されていないため、一部の人々が完全に包含することは困難です。押されればほとんどの医師は、すべての治癒がないため、医師や薬剤の、ために患者が発生すること、、同意するだろう。

化学薬剤が体内に導入されると、それは受容体のサイトを通して私たちの体内の細胞と結合する必要があるでしょう。一度受容体部位に植え、細胞は体ではなく、薬を癒すに進みます。

人によって作成されているすべての薬剤は、人体で、等しい、と優れたパートナーを持っています。我々はこれらの薬を作成し、世界でも有​​数の医師よりも高い精度でそれらを送る。

ツールのESSは、しかし、それは、それらを使用する患者である。

我々は、必ずしも念頭において、この理論で始動されていないため、一部の人々が完全に包含することは困難です。押されればほとんどの医師は、すべての治癒がないため、医師や薬剤の、ために患者が発生すること、、同意するだろう。

化学薬剤が体内に導入されると、それは受容体のサイトを通して私たちの体内の細胞と結合する必要があるでしょう。一度受容体部位に植え、細胞は体ではなく、薬を癒すに進みます。

人によって作成されているすべての薬剤は、人体で、等しい、と優れたパートナーを持っています。我々はこれらの薬を作成し、世界でも有​​数の医師よりも高い精度でそれらを送る。

一部の人々は、我々が病気とこの理論を払拭しようとしないという事実を指すことがあります。しかし、我々はウイルスや細菌が常に存在し、攻撃にもかかわらず、健康な私たちの生活の大半を費やしているという事実がそれを証明している。

簡潔に言えば、私たちは不自然な方法で生きているときに病気になる。私達は私達のために意図はない性質が行っている私たちの体に慣行、活動、信念や考えを導入している。これが起こるとき、私たちの内部の生化学が悪影響を受け、我々は医者に行くさ。医師は私たちの体は自分自身で作り出すことができると我々が良くなる化学物質のファクシミリを規定しています。

最も効果的な治療法には独自の治癒のために必要な化学薬品を作成するために身体を誘導するものだろう。もちろん、最も抵抗の少ない道は、単に自然に意図したとおりに私たちの体の動作を可能にする生活様式を採用することです。

"自発的寛解"の一つでも事件が存在するが、人間の体は癌で自分自身を癒すために能力や容量が含まれていることを示します。現状では、自然寛解症例の大多数があります。普及している傾向が異常とこれらのケースを表示することですが、彼らは設計によって癌に最も自然な反応です。

癌の治療は、これらの自然寛解を促すメカニズムを発見し、それを複製する方法を考え出すように(とような複雑な)と同じくらい簡単です。このような操作を行うと、我々は条件がないことを確認し、自然が意図したとおりにあなたがすることができます:汝自身を癒す。

この記事では、その著作権の整合性を維持し、署名を含めることを条件に、あなたのウェブサイトとニュースレターのための無料転載可能です。

No comments:

Post a Comment