Friday, August 12, 2011

自己治癒がんの現実

博士マグネ、生活のための自由ながんの著者の事務所から。

古典的に言えば、我々は、治癒の両面を眺めることができます。癒しと治癒しないものを必要とするものがある。この言語の隠しキッカーは、私たちはヒーラーと治癒が同じではないという仮定を作ることだけです。私達が学ぶように、自己回復の現実はかなり異なっている。

我々が病気のときに、我々は医者に行くように訓練されています。私たちの体についての我々が行う以上のことを知るために時間と多額の経費を費やしてきた医師が、間違っているものを教えてくれる、何が我々をより豊かに、私達に処方箋を与えるだろう。私たちは家に帰る、、ピルを服用するより良いと感じるので...医者は私達を癒した。

私たちのデュアルベースの​​視点のほとんどと同じように、この1つは根本的に間違っています。我々は、期間を自分自身を癒す。あなたは医者が私たちが摂取し、私たちの体は、錠剤の薬を取り、それが私たちの病気を癒すために使用される錠剤を与えたことを示す、純粋に科学的な用語に文を挟むこともできます。

あなたが純粋に精神的な用語に文を押し込むことができる、我々は我々が癒されると信じているため、私たちの体が自分自身を治癒したことを示す、我々は、治癒その治癒のためのツールと​​して処方を活用し、健康な体を発現されると知っていた。

それは本当にあなたの体はとても長くて、体が自分自身を癒すという事実を受け入れるように自分自身を癒すという事実を記述する方法はそれほど重要ではなくなります。その事実を受け入れることは製薬作成が治癒の原因ではないことを受け入れる必要がある、それは癒しのツールです。

これは、ハンマーは家を建てる職人が使用するツールであることを同じように動作します。ハンマーは家が建てられた理由ではない、それは単に家が構築されている理由で使用されます。あなたの家が構築される理由であり、あなたはあなたの体が癒される理由です。

質問が多くの人々のために残る、どのように自分自身を癒すのですか?その質問への答えはあなたまで、単純に、です。

人間の心は、鮮やかに想像し、シナリオと実際の経験の違いを見分けることはできません。この事実は、よく長い間確立され、彼らは彼らの心に彼らの技術を練習できるように、高パフォーマンスの人に利用されます。同じ化学物質を作成し、同じニューロンの火災をリリースしている、同じ筋肉が反応する。

lは家を建てるために職人が使用する。ハンマーは家が建てられた理由ではない、それは単に家が構築されている理由で使用されます。あなたの家が構築される理由であり、あなたはあなたの体が癒される理由です。

質問が多くの人々のために残る、どのように自分自身を癒すのですか?その質問への答えはあなたまで、単純に、です。

人間の心は、鮮やかに想像し、シナリオと実際の経験の違いを見分けることはできません。この事実は、よく長い間確立され、彼らは彼らの心に彼らの技術を練習できるように、高パフォーマンスの人に利用されます。同じ化学物質を作成し、同じニューロンの火災をリリースしている、同じ筋肉が反応する。

私たちの多くは、我々はオプションを与えられたことはなかったので、抗生物質が私達の病気を治すしようとしているという事実にそのような信じられないほど生き生きとした真の信念を持っている。私たちは心でそれを信じているから、私たちは私たちの体で経験する。我々は薬を飲む、我々は彼らが働くことがわかって、我々は良い感じ。

患者がうつ病やADHDのようなもののために治療されているときに、しばしば医師のオフィスで何が起こるかを考えてみましょう。彼らは正常に使用している誰かを知っているので頻繁に、患者は特定の処方を尋ねてきます。

そのような状況で、医師はしばしば人々の違いを説明しようと、薬はしばしば、異なる方法で異なる人々に影響を与える理由、など医師にも何かをしようと、患者の話で成功する可能性があります。

それは同様に必要に応じて動作しない場合、患者は元の薬のための要求を繰り返します。患者が勝つまでこのサイクルが繰り返され、彼らの友人が使用されると良い感じている薬を受け取ります。それは他の薬や特定の薬剤の増加信仰への信仰の不足であった場合、それは問題ではない:彼らの信念は、これが発生します。自分の信念、自分の考えは、自分の体に対する薬の結果を制御します。非常に少数の人々が主張するだろう。

最後に、私は単純な疑問が残ります:あなたは、その薬が最もよく​​働くことがわかっている限り誠実、信念や信仰と永遠に健康であることを知っていたら何が起こるか?

この記事では、その著作権の整合性を維持し、署名を含めることを条件に、あなたのウェブサイトとニュースレターのための増刷で利用可能です。

No comments:

Post a Comment