Sunday, August 21, 2011

がん患者は、アートで癒し検索

二年前に乳がんと診断された女性は、芸術は両方の物理的および感情的なヒーラーになることを発見しました。

2004年1月18日に、キャロルHは40マイルのウルトラマラソンに向けて準備を進めていた。彼女のボーイフレンドは彼女が水のポーチを着用したい、バックパックなどの上にストラップ。彼女はパックのピンチを感じたとだけ彼女の右胸にしこりを見つけるために、それと格闘し始めた。

"それは私の肩の近くに実際に高いことが、私はそれが何であったか正確に知っていた、"キャロルは言った。

キャロルが35歳のとき母親が乳がんで死亡した。 8ヵ月後、彼女の父は癌で亡くなった。キャロルは、がんが何を意味するのかあまりにも知っていたが、彼女はそこに行くだろう。

"私は苦しみの多くのために、私は挑戦の多くのためにあるかもしれないのかもしれないと思った、しかし私が与えるつもりではなかった、"キャロルは言った。

と彼女はしています。彼女の右腕と手の不自由な彼女を残している5痛みを伴う手術にもかかわらず、キャロルは、教育実行、そして戦い続けることに決定されます。

その戦いの部分は、アートが含まれています。

一方、ブレスレットに彼女の財産、キャロルのスレッドのビーズ、ガラスの小片と小さな金属製の天使に点在する多くの果物の木の周り彼女の二避難所の犬を追いかけるリスや鳥。

"私の母は天使を収集し、彼女は私達がすべて毎日天使を着用しました渡さ以来、"キャロルは言った。

キャロルの母親は、芸術の他の作品に表現されます。ので、彼女の怒りのいくつか、彼女の恐怖のいくつか、そして彼女の希望の一部です。

彼女の作品は、彫刻、水彩画、織物などがあります。彼らは、がんセンターのアートセラピーのプログラムとキャロルの時間のすべての結果です。

"それは(芸術)不安と私は私が持っていた知らなかった隠された怒りと隠された恐怖を緩和している、"キャロルは言った。

彼女は彼女の仲間のがん患者の基準を満たすと、彼女はアートプロジェクトを開始すると彼女は癌を逃れるために取得、またはそれを頭の上に直面して取得します。

"私は他のみんなに焦点を当て、肯定的なものにしようと、ので、これらの否定的な感情を取り除くために私の治癒に不可欠であるされていた、"キャロルは言った。

がんと闘うために、彼らはすべての有毒化学療法や癌の原因となる放射線が関与しない方法があります。あなたは選択肢があります。あなたが絶望の時代に希望を持ってより多くの記事を見つけるためにこのコラムをお読みください。あなたは生活のあなたの方法を妥協する必要はありませんのオプションがあります。

この記事では、その著作権の整合性を維持し、署名を含めることを条件に、あなたのウェブサイトとニュースレターのための増刷で利用可能です。

No comments:

Post a Comment